『Airstationが重い』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『Airstationが重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Airstationが重い

2009/07/25 00:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

クチコミ投稿数:30件

Airstationのページが重い?です。クリックして次の項目をクリックしようとしても10秒くらいかかります。
WZR2-G300Nを使っていた時はサクサク動いていたのに何故でしょうか?
ネット全体の速度も以前よりもっさりしています。

書込番号:9902973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/25 10:38(1年以上前)

有線なの?
無線なの?
PCは?
回線は?

もっと詳しく書きましょう。
返答する方も困ってしまいますよ。


書込番号:9904418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度5

2009/07/25 10:51(1年以上前)

BlackRider様

多分、ワイヤレスでの事なんでしょうけど

前と比べて設定も変えたとか何か情報を頂ければ情報の提供は
出来そうですようね。。。チャンネルも前と同じとか

書込番号:9904475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/07/28 01:23(1年以上前)

購入して設定時から重いです。

ルーターの故障じゃないかと。
チャンネルとかはいじってないです。

書込番号:9917913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/07/28 08:49(1年以上前)

昨日も設定初期化して有線で設定し直しましたがAirstationの設定ページから動きが遅いです。
クリックした後、次のページをクリックしようとしてもページが固まって15ぐらい経たないとクリックできないです。
こんな症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:9918571

ナイスクチコミ!0


Eaton Cirさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/03 12:40(1年以上前)

解決済みかも知れませんが、私も同様でした。

私の場合は、購入後、有線接続にて設定を行おうとした際に発生。
結果として、PCにインストールしている、KasperskyインターネットセキュリティをOFFに
したところ、サクサク設定できるようになりました。

ご参考までに。

書込番号:10092755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング