『WZR-HP-G300NH/Pを注文しましたが新品?』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

『WZR-HP-G300NH/Pを注文しましたが新品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WZR-HP-G300NH/Pを注文しましたが新品?

2010/02/20 19:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

スレ主 fullsanさん
クチコミ投稿数:51件

ECカレントで注文しましたが基本的に新品と考えていいのでしょうか?

書込番号:10971382

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/20 20:48(1年以上前)

>基本的に新品と考えていいのでしょうか?

あなたが買ったのが 新品なのか・ワケあり品・開封品・中古品 なのかここで人に聞いても分かりませんが・・・・

書込番号:10971645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/20 20:50(1年以上前)

 fullsanさん、こんにちは。

 特に断り書きが無ければ、新品のはずです。
 価格が極端に低かったりすれば違うかもしれませんが…

書込番号:10971659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/20 20:59(1年以上前)

 ちょっと見てみましたが、ECカレントのショップ評価はかなり高いですね。

「EC-CURRENT (ECカレント)ショップ情報」
 http://kakaku.com/shop/74/

書込番号:10971716

ナイスクチコミ!0


スレ主 fullsanさん
クチコミ投稿数:51件

2010/02/21 08:43(1年以上前)

yamayan.5さん、カーディナルさん、ご回答ありがとうございます。リンクを貼らず質問して申し訳ありませんでした。また、色々調べていただき、感謝しています。購入店については、パソコン以外にも販売しているみたいでした。値段については、極端に安いということもなく、中古とも書いていなかったのですが、店のHPの下のほうに古物商許可番号と書いてあり、他に中古の物が売っているのが見つからなかったため、少し心配になり質問させていただきました。
http://www.ec-current.com/shop/g/g4981254663691

書込番号:10974248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/02/21 23:52(1年以上前)

http://kakaku.com/help/kiyaku_keisai.htm
こちらの、「情報掲載基準について」で3番目の「◎」を読んでくださいm(_ _)m

まぁ、実際に送られてきた商品が「新品」で有るかを判断できるかは..._| ̄|○
 <包装してある袋に封印のテープなどがあれば判りますが、
  大抵の製品は普通にビニール(緩衝)袋に入っているだけ...

書込番号:10978788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fullsanさん
クチコミ投稿数:51件

2010/02/22 08:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。読まさせていただきました。言われるとおりですね。ショップにも確認したところ、新品ということでした。回答に感謝しています。

書込番号:10979903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング