『たまに通信できない・・・ことについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

『たまに通信できない・・・ことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

たまに通信できない・・・ことについて

2009/04/21 19:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

クチコミ投稿数:76件

昔、11nのバッファロー製無線LANを買ったら、たまに通信が途切れました。この製品は改善されているのでしょうか?

書込番号:9427529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/22 23:15(1年以上前)

昔たまに途切れた原因がハッキリしてないと・・・???(笑)

書込番号:9433991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/04/23 17:18(1年以上前)

わかりません。ニコニコ生放送見てたら・・・

書込番号:9436753

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2009/05/01 11:46(1年以上前)

無線の状態はどうでしょうか?
現在も使用していれば
 WindowsXPだとントロールパネルにあるネットワーク接続を開き 無線のアイコン(有線と無線の最低二つのアイコンはあるとおもいます)を開くと通信状態がみれるとおもいます。

可能であれば有線で接続して問題ないか確認してみてはとおもいます。

ちなみに自分もニコ動見てますが、時間帯によって有線でも時々途切れるのもあります。

書込番号:9474989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング