『一体いつ発売になるのか!?』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

『一体いつ発売になるのか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

一体いつ発売になるのか!?

2009/06/01 19:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

クチコミ投稿数:6件 鉄腕アトムのRallyに夢中! 

バッファローダイレクトで4月に注文したが、その時は5月上旬の発送となっていたのに
いつも間にか6月上旬の発送にHPが書き換わっていて、バッファローからはまったく連絡無しなので、
今日問い合わせてみたら「まだいつになるか解らない・・・」との返事が・・・  まったく、酷い対応です。

いつ発売できるか解らない商品を適当な発送時期を表示して売らないで欲しいよなぁ!

書込番号:9636620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/01 22:53(1年以上前)

発売延期になる理由はいろいろあけど、発売延期はどこのメーカーでも普通に
もあるよ。世の常ですね。(笑)
 
キャンセルして現在入手できる製品を買うか、じっと我慢で待つかは貴殿の自由。

予定は未定、泣き言書いてもしょうがないよ・・・



書込番号:9637980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/02 11:58(1年以上前)

>発売延期になる理由はいろいろあけど、発売延期はどこのメーカーでも普通に
>もあるよ。世の常ですね。(笑)

一見世の中をよく知っているみたいな書き方ですが、こういう人がいるからメーカも平気で予定を変更するんでしょうね。こういう状態が放置されてますます駄目な方向に日本の商売が向かって行き、結局誰からも信頼されなくなるようにおもいます。

>予定は未定、泣き言書いてもしょうがないよ・・・

確かに泣き言だけだと無駄レスですが、知らないより書いていただいた方が「こんなことがあるんだ!」と情報としては有意義です。

書込番号:9640093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/02 23:08(1年以上前)

小学生の低学年なら少し真面目に勉強すればテストで満点取るのは易しい・・・
高学年になるとクラスで一番でも満点は少し難しくなるよね。
中学、高校、大学になると平均点も100点満点中5点というのもあって満点取る
コトは至難の業・・・
ましてや会社組織となれば推して知るべし!

相手を許すという寛容さも必要かと・・・

入院して頭も退化して、小学生並みになりませんように。(笑)

書込番号:9642795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/03 00:00(1年以上前)

ケチントさん も年初ぐらいまでは初心者に良い解答、回答をされてたんですがね。
年明けぐらいからは回答よりチャチャや嫌みが目立ってきてます。
チャチャをいれるなら返答しないようにしたらどうですか。

書込番号:9643198

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件

2009/06/10 12:17(1年以上前)

この製品の販売を待っている人がいると思いますので、情報提供です。
バッファローダイレクトへ6月上旬に販売されるのかを確認したところ、部材調達遅延のため販売が7月上旬に延期されたと回答がありました。

何度となくのメーカーによる延期には呆れますね。
このままだと7月上旬というのもかなり疑わしいです。

ずっと待っているのに「残念」の一言。

書込番号:9678245

ナイスクチコミ!0


neo-greenさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/13 01:57(1年以上前)

そうなんですか↓↓
私も4月にAmazonで予約して楽しみに待っているのですが...、
7月とはつらいですね。
でも下手に急いても不良品では困りますから...
良い物を作って頂きたいと思いますので...
じっくり待ちましょう。( ^^) _旦~~

書込番号:9690874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/20 11:13(1年以上前)

>neo-greenさん
私はamazonで、3月に注文して楽しみに発送を待っていましたが、
今朝amazonから「入荷できないからキャンセルしたお」のメールが来ました。・゚・(ノД`)・゚・。

書込番号:9728401

ナイスクチコミ!0


s_nowさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/26 22:37(1年以上前)

4月27日に某店に入金以来心待ちにしていましたが、
今日6月28日(まだ6月なのに)発送完了のメールが届きましたよ。

ちょっとだけ、”ホントか?”と疑心暗鬼な週末です。

書込番号:9762254

ナイスクチコミ!0


s_nowさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/27 20:07(1年以上前)

昨日の投稿で日付を間違えましたが・・・

本日到着しました。

徐々に出荷が始まったようで、喜ばしい限りです。

書込番号:9766713

ナイスクチコミ!0


neo-greenさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/30 23:00(1年以上前)

うれしい(*^^)v

価格コムから最安値のメールが届いたので
ダメ元の気持ちで「NTT-X Store」で 13,990円!
早速!注文し直しました。

6/29に注文したのですが、明日7/1に届くとのメールが届きました。

ほんと? 楽しみです。 (@^^)/~~~

書込番号:9783547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング