『電源が入らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x150x86mm 重量:2.3kg TruePower New TP-750 Blueのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TruePower New TP-750 Blueの価格比較
  • TruePower New TP-750 Blueのスペック・仕様
  • TruePower New TP-750 Blueのレビュー
  • TruePower New TP-750 Blueのクチコミ
  • TruePower New TP-750 Blueの画像・動画
  • TruePower New TP-750 Blueのピックアップリスト
  • TruePower New TP-750 Blueのオークション

TruePower New TP-750 BlueANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月18日

  • TruePower New TP-750 Blueの価格比較
  • TruePower New TP-750 Blueのスペック・仕様
  • TruePower New TP-750 Blueのレビュー
  • TruePower New TP-750 Blueのクチコミ
  • TruePower New TP-750 Blueの画像・動画
  • TruePower New TP-750 Blueのピックアップリスト
  • TruePower New TP-750 Blueのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > TruePower New TP-750 Blue

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TruePower New TP-750 Blue」のクチコミ掲示板に
TruePower New TP-750 Blueを新規書き込みTruePower New TP-750 Blueをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2010/07/20 09:22(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > TruePower New TP-750 Blue

スレ主 dogtcatlさん
クチコミ投稿数:24件

購入して届いたので、商品を出してコンセント以外何もつなげずにスイッチを入れたのですが、ファンも回らなければうんともすんともいいません。
実際につなげなければ動かないものでしょうか?
それとも初期不良なのでしょうか?

書込番号:11652830

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 dogtcatlさん
クチコミ投稿数:24件

2010/07/20 09:36(1年以上前)

お恥ずかしい限りです。
自己解決いたしました。

書込番号:11652862

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/07/20 09:56(1年以上前)

dogtcatlさんこんにちわ

自己解決されたようですけど、ATX電源は何も接続しないでスイッチを入れてもファンなどは回りません。

ファンを回す為には24pinコネクターのストッパー側を上にして左から3番目4番目をショートさせませんと、スイッチが入りませんので、テストを行うにはこの方法を使うかATX電源のテスターが必要です。

書込番号:11652903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/07/20 10:20(1年以上前)

早くLEDファンが回転してるとこ見たかったんだよね^^ノ

書込番号:11652957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > TruePower New TP-750 Blue」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 3 2010/07/20 10:20:21
この電源、GIGABYTE EX58で起動せず、、、相性悪し! 9 2009/09/11 19:31:25
FANのカタカタ音 13 2009/06/12 8:12:53
この電源での構成 5 2009/05/29 20:49:02
OCCT 7 2009/04/13 23:02:39

「ANTEC > TruePower New TP-750 Blue」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TruePower New TP-750 Blue
ANTEC

TruePower New TP-750 Blue

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月18日

TruePower New TP-750 Blueをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング