『レグザから直接録画できない』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

LANDISK AV HVL1-G1.0T

DTCP-IP規格に対応したTV/レコーダー/PC用地デジキャプチャ機器と連携可能なハイビジョンレコーディングHDD(1TB)。本体価格は29,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

容量:HDD:1TB DLNA:○ LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

LANDISK AV HVL1-G1.0TIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

『レグザから直接録画できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK AV HVL1-G1.0T」のクチコミ掲示板に
LANDISK AV HVL1-G1.0Tを新規書き込みLANDISK AV HVL1-G1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

レグザから直接録画できない

2009/10/04 13:10(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T

スレ主 hiro827さん
クチコミ投稿数:4件

レグザから直接録画してもPS3からタイトルがありません。
HVL-1にはLANとLAN-Sが存在し、レグザからはLANにし録画できず、
PS3からはLAN-Sしか見えません。ということは毎回LANディスクに録画した
番組をLAN-Sにダビングしないと他のDLNAサーバーから視聴できないのですか。
不便でなりません。レグザからLAN-Sに直接録画したいのですが。
やりかたがわかりません。レグザ42ZV500です。
よろしく御願いします。

書込番号:10257515

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/04 13:47(1年以上前)

できません。
REGZAで録画するときにはローカル暗号化されます。またREGZAにはサーバー機能はないのでそのままでは配信できません。配信するためにはDTCP-IPに変換するためにダビング/ムーブする必要があります。
サーバー機能をもったLAN上の機器に録画するときも、たんに保存場所として使っているだけで、DTCP-IPとして保存しているわけではないのでおなじです。

書込番号:10257628

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/04 16:50(1年以上前)

>不便でなりません。レグザからLAN-Sに直接録画したいのですが。

REGZAからは直接録画は出来ません。
DTCP-IPムーブが必要です。

スカパー!HDのHVLへの録画は直接録画されているので、技術的には可能じゃないかと思うので
REGZAには改善してもらいたいところです。

書込番号:10258322

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro827さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/04 19:14(1年以上前)

どうもありがとうございます。
わかりました。
IOデーターの説明には詳しく記されいませんね。
高い買い物をしてしまいました。

書込番号:10259026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2009/10/05 12:54(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/av/hdr/hvl1-g/feature.htm
の中ほどに
※<レグザ>で直接録画した番組をLAN DISK AVのサーバー機能で他のDTCP-IP対応機器で視聴する場合は、<レグザ>のサーバーダビング機能であらかじめダビングしておく必要があります。
とありますよ。

書込番号:10262689

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK AV HVL1-G1.0T
IODATA

LANDISK AV HVL1-G1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LANDISK AV HVL1-G1.0Tをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング