『スカパー契約者優待販売について』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

LANDISK AV HVL1-G1.0T

DTCP-IP規格に対応したTV/レコーダー/PC用地デジキャプチャ機器と連携可能なハイビジョンレコーディングHDD(1TB)。本体価格は29,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

容量:HDD:1TB DLNA:○ LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

LANDISK AV HVL1-G1.0TIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

『スカパー契約者優待販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK AV HVL1-G1.0T」のクチコミ掲示板に
LANDISK AV HVL1-G1.0Tを新規書き込みLANDISK AV HVL1-G1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

スカパー契約者優待販売について

2009/11/24 23:30(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T

11月末で終わると思っていた、スカパ−契約者優待販売ですが、来年の3月まで延長されたようですね。

それと、無償ダウンロードできるパソコン用の視聴ソフトですが、Windows7に未対応のようですね。対応してくれないかなぁ・・・。

書込番号:10528134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/25 15:48(1年以上前)

新発売の1.5Tと優待販売専用2Tも買えます。

2Tが欲しい所ですが既に、1Tを3台持っており、最近、チューナー経由とパソコン(Win7)でしか見れないのが不便と感じられどうしようか考えています。
東芝のRD買うか、迷っています。

10月末から発売されているパソコン(Win7)にインストールされているソフトで視聴できています。
(ホームネットワーク・プレイヤー)
私の場合、NEC製(ダイレクトより購入)LaVie G Lタイプ(店頭モデルのL)ですが、上記ソフトでIO HVL1(1T)、BDZ-RX100、X90、X95の録画タイトルも正常に再生し、見ています。
(DLNA、DTCP-IP対応です)

書込番号:10530795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:883件

2009/11/25 20:28(1年以上前)

ロンさん コメント有難うございます。

この機種を既に3台ご所持とは驚きです。

この機種を購入した人向けで無償ダウンロード提供される視聴ソフトですが、Vistaには対応しておりますよね。だから、Windows7でも使えるのではないかと期待しています。

目下、視聴用自作パソコン(Win7)の組み立て検討中です。

書込番号:10531924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2009/11/25 20:33(1年以上前)

失礼しました。

ニックネームに敬称を付け忘れておりました。

ロンさん さん に 訂正します。

(なんか、アグネス・チャンちゃんを思い出しました。)

書込番号:10531953

ナイスクチコミ!0


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/25 22:08(1年以上前)

金額次第ですが、HVL4-G4.0が追加されていたらもう1台購入しようかと思って見てみたのですが、HVL4は優待販売の対象から外れたみたいですね。
どういう思考なんでしょうね。

書込番号:10532619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/26 01:57(1年以上前)

「無償ダウンロードできるパソコン用の視聴ソフト」って、
「DiXiM Digital TV for I-O DATA」のことですか?
それなら、私のWindows 7(64bit)パソコンでは動作しています。
ただ正式対応とは書いていないので、自己責任でお願いします。

書込番号:10534191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:883件

2009/11/26 09:44(1年以上前)

ゲイリー400Tさん

心強いコメント、有難うございます。
しかも、64ビット版で動作しているとは、貴重な情報と思います。

書込番号:10534870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/28 10:26(1年以上前)

スカパ−契約者優待販売とは具体的にどのような内容なのでしょうか?
スカパ−HDチューナーを持っていない小生には調べられないようです。どなたかご教授くださいませ。

書込番号:10545013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2009/11/28 13:05(1年以上前)

スカパーHDチューナーを購入すると、16桁のID番号のついたICカードが付属しています。
優待販売は、IO−DATAの直販のホームページにて、その16桁の番号を入力することにより特典が受けられます。他の機種でも対象のものはありますが、本機種の場合は2万円ちょっとの安い値段で購入ができるようです。
なお、チューナーとICカードは関連付けられているので、ICカードのみ入手できても無意味です。  


書込番号:10545617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LANDISK AV HVL1-G1.0T
IODATA

LANDISK AV HVL1-G1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LANDISK AV HVL1-G1.0Tをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング