『PS3とBRABIAでの再生方法』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

LANDISK AV HVL1-G1.0T

DTCP-IP規格に対応したTV/レコーダー/PC用地デジキャプチャ機器と連携可能なハイビジョンレコーディングHDD(1TB)。本体価格は29,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

容量:HDD:1TB DLNA:○ LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

LANDISK AV HVL1-G1.0TIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

『PS3とBRABIAでの再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK AV HVL1-G1.0T」のクチコミ掲示板に
LANDISK AV HVL1-G1.0Tを新規書き込みLANDISK AV HVL1-G1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3とBRABIAでの再生方法

2010/03/30 02:32(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T

スレ主 buuuuさん
クチコミ投稿数:8件

このHVL1-GシリーズにスカパーHDで録画したものを
PS3とBRAVIA(KDL-40F1)で再生するにはどうしたらよいのでしょうか?

PS3は無線、BRAVIAは有線でネットにつないでいます。

PS3では「サーバーが見つかりません」となり当機を認識してくれません。
BRAVIAでは認識しているのですが「該当するファイルがありません」となり
再生できません。
それとも、BRAVIAではそもそもスカパーHD録画は再生できないのでしょうか??

素人なものですみません。
皆様、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:11161722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/30 02:58(1年以上前)

何が出来て、何が出来ないのかの区別がついていません。

PCから「HVL1-G1.0T」の設定画面は表示できるのですか?

また、PS3は、無線で繋がっているとの事ですが、
無線LANのセキュリティで、
「インターネット以外のアクセスを禁止する」
などの設定をしていませんか?

ネットワークの質問をしている中で、
ネットワークの状況についての情報が全く有りません。
 <インターネットの情報(回線とかプロバイダ)は不要です。

各機器のIPアドレスについても判れば書いておくと、
良いアドバイスが貰えると思います。
 <ローカルネットなので、IPアドレスは「192.168.xxx.xxx」など
  決まった値なので公開しても関係有りません。

書込番号:11161760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/30 09:45(1年以上前)

前提条件のなにでどうやって録画したのかが抜けているので
意味が解らない

書込番号:11162292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/30 09:55(1年以上前)

著作権保護されてますか?
もしも機能がついていれば、HVLをもう一台購入してムーブすればいいかも?

書込番号:11162315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/30 18:44(1年以上前)

追加情報です。

>BRAVIAでは認識しているのですが
>「該当するファイルがありません」
>となり再生できません。
http://www.iodata.jp/pio/prod/storage/hvl/index.htm#digitalplay
ココに有るとおり、「F1」は、AVC録画されたコンテンツの再生に対応していないようです。


PS3については、
http://www.iodata.jp/pio/prod/storage/hvl/index.htm#06
も確認して下さい。
 <※6

書込番号:11164107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 buuuuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/31 01:39(1年以上前)

お礼が遅れて申し訳ありません。
名無しの甚兵衛さん、澄み切った空さん、アドバイスありがとうございました!

PS3は有線でつなげばあっさり解決しました。

BRAVIAは、名無しの甚兵衛さんのアドバイスのおかげで、そもそもが対応していないということが分かり納得できてすっきりしました。(残念ですが)

わかりにくい質問文にも関わらず
ご親切に本当にありがとうございました!!

書込番号:11166336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK AV HVL1-G1.0T
IODATA

LANDISK AV HVL1-G1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LANDISK AV HVL1-G1.0Tをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング