『ジョーシン店じまい(商品入れ替え)特価』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『ジョーシン店じまい(商品入れ替え)特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョーシン店じまい(商品入れ替え)特価

2010/04/11 17:02(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

クチコミ投稿数:1612件 nav-u NV-U3Cのオーナーnav-u NV-U3Cの満足度5

16800円で5個でまだ1個しか売れてませんでした。
・・・1年でこれだけ下がるなら(買値の半額)U35も1年我慢しようかな。

書込番号:11218831

ナイスクチコミ!1


返信する
FORE4217さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/12 17:38(1年以上前)

どちらのジョーシンの特価情報か教えて頂けますか?

書込番号:11223380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件 nav-u NV-U3Cのオーナーnav-u NV-U3Cの満足度5

2010/04/12 20:10(1年以上前)

ジョーシン川西店です。(4/16からオープニングセールするみたいです)
072−758−7211
日曜日の夕方だったのでまだあるでしょう。でもU35がいいなー。

書込番号:11223989

ナイスクチコミ!0


スマルさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/22 22:37(1年以上前)

わたしは今日15800円で買いました。
ポイントも10%つきました。

新宿の○ドバシカメラ、マルチメディア館4階
カーナビの売場ではなく、レジの前あたりに
こっそりありました。

色はシルバーのみです。在庫処分ですね。

書込番号:11268348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング