『チップセットってどうでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9600/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9100M + GeForce 9600M GS OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.82kg m-Book D900Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book D900Sの価格比較
  • m-Book D900Sのスペック・仕様
  • m-Book D900Sのレビュー
  • m-Book D900Sのクチコミ
  • m-Book D900Sの画像・動画
  • m-Book D900Sのピックアップリスト
  • m-Book D900Sのオークション

m-Book D900Sマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月18日

  • m-Book D900Sの価格比較
  • m-Book D900Sのスペック・仕様
  • m-Book D900Sのレビュー
  • m-Book D900Sのクチコミ
  • m-Book D900Sの画像・動画
  • m-Book D900Sのピックアップリスト
  • m-Book D900Sのオークション

『チップセットってどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book D900S」のクチコミ掲示板に
m-Book D900Sを新規書き込みm-Book D900Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 チップセットってどうでしょう?

2009/08/25 01:50(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book D900S

スレ主 Masekiさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちわ

私は最近 m-Book D900S の購入を考えています。

しかし気になるとことが一つあるのです。

NVIDIA® MCP79チップセットです、

今スタンダードといえばインテル社の45とか58(デスクの場合)
だと思うのですが、、、
どなたかそこらへんのすぺっくの違いのわかる方がいましたら何卒ご教授願います。

またご購入済みでPCスコアーなどでスコアーを確認された型は
どのくらいの数字が出ましたでしょうか?

よろしくお願います。

書込番号:10046439

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/25 02:06(1年以上前)

>今スタンダードといえばインテル社の45とか58(デスクの場合)
だと思うのですが、、、

別にスタンダードでも何でもないんだけど
nVidiaが作ってるチップってだけで確かにマイナーだけど粗悪品ってわけでもない

それにスペックなんて比較したところで無駄じゃない?
チップセットによる差なんてわずかだし

書込番号:10046479

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masekiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/25 02:22(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

私のインテル好きもあるのですが、Birdeagleさんの
意見は優柔不断な私にカツを入れてもらった気がします。

でも実際どっちが格付け上か気になところです。。。です。

書込番号:10046514

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/08/25 03:22(1年以上前)

PC初心者さんはチップセットなんて気にしなくてもいいかと思います。
というか、気にするのは自作erくらいであって。
内蔵グラフォックの種類がチップセットで決まるのでその点は重要かもしれませんが。

書込番号:10046592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/25 04:04(1年以上前)

チップセットの評判より、マウスコンピューターの評判を気にした方が良いョ。

書込番号:10046612

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book D900S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book D900S
マウスコンピューター

m-Book D900S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月18日

m-Book D900Sをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング