『裏面のカバーが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Sempron 210U コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:AMD M690E nScreen i91のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nScreen i91の価格比較
  • nScreen i91のスペック・仕様
  • nScreen i91のレビュー
  • nScreen i91のクチコミ
  • nScreen i91の画像・動画
  • nScreen i91のピックアップリスト
  • nScreen i91のオークション

nScreen i91BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nScreen i91の価格比較
  • nScreen i91のスペック・仕様
  • nScreen i91のレビュー
  • nScreen i91のクチコミ
  • nScreen i91の画像・動画
  • nScreen i91のピックアップリスト
  • nScreen i91のオークション

『裏面のカバーが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「nScreen i91」のクチコミ掲示板に
nScreen i91を新規書き込みnScreen i91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

裏面のカバーが…

2011/02/18 21:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > BenQ > nScreen i91

スレ主 AQUA1011さん
クチコミ投稿数:2件

i91のメモリを増設しようと思っているのですが裏面のカバーが固く開きそうにありません
何か開けるコツのようなものがあるのでしょうか?

書込番号:12674342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/02/18 21:58(1年以上前)

nScreen i91 メモリ増設

Googleで検索してみてください。
写真つきでわかりやすいブログがありますよ。

書込番号:12674382

ナイスクチコミ!2


スレ主 AQUA1011さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/19 23:51(1年以上前)

いろいろ調べてみたのですがやっぱり開きそうにありません
もう少し試してみて開きそうになかったら諦めようと思います ありがとうございました

書込番号:12680154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/02/20 00:55(1年以上前)

パソコンにマニュアルがPDFで入っていると思いますので確認してみてください。
カバー中央部の下から指を入れてたわませるように持ち上げると外せるようですよ。

書込番号:12680497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > nScreen i91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8が入れられるでしょうか? 7 2012/12/20 11:19:32
裏面のカバーが… 3 2011/02/20 0:55:41
メモリ交換後。これって正常ですか? 4 2010/07/26 16:43:24
モニターしかついてないのですか? 8 2010/02/02 14:21:41
OSについて 6 2010/01/24 0:05:42
Net Book と nScreen i91 0 2009/10/20 19:03:16
VRAM容量変更 3 2009/10/14 15:23:32
今後 5 2009/10/19 20:21:12
メモリの増設について 4 2009/08/03 15:31:47
i91のHDD 500G化/メモリ 2G化報告 2 2009/08/20 20:02:49

「BenQ > nScreen i91」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nScreen i91
BenQ

nScreen i91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nScreen i91をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング