『不人気商品なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

FOMA らくらくホン ベーシックII

おまかせカメラやスーパーはっきりボイス2などを備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月 9日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:110g FOMA らくらくホン ベーシックIIのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不人気商品なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA らくらくホン ベーシックII」のクチコミ掲示板に
FOMA らくらくホン ベーシックIIを新規書き込みFOMA らくらくホン ベーシックIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不人気商品なのでしょうか?

2009/05/23 17:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA らくらくホン ベーシックII

スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件 FOMA らくらくホン ベーシックIIの満足度5

発売したばかりで機種変更で1円で購入できました。
充電のためのホルダーがどのお店でもなく、メーカーからの入荷が未定
との事だそうです。
あまり使わないのでホルダーは今のところ無くても構わないですが
新商品でF18ホルダーが品薄とは不思議ですね。
型落ちで1円〜なら理解できますけど。
使用感は特に悪くないと思います。

書込番号:9591637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/23 18:52(1年以上前)

1円ですか・・・・・安いですね。。

・ロースピードFOMA 384kbps
・GPSなし
・テレビ電話機能なし
・ワンセグ無し
・着うたフル非対応(着うたはOK)
・iアプリ非対応
・手振れ補正機能なし
・オートフォーカス無し
・マルチタスク(同時多機能使用)不可
・ゲーム不可
・音楽再生機能なし
・デコメール絵文字なし

もともと『らくらくホン』に必要な機能は必要最低限、
5年くらい前のモデル相当ですから、新発売でも安く
作れるのでは?

書込番号:9591832

ナイスクチコミ!0


スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件 FOMA らくらくホン ベーシックIIの満足度5

2009/05/23 23:22(1年以上前)

そうかもしれませんね。
価格は納得です。
私は電話機能で十分なのでカメラが綺麗に写るので
少し楽しみです。

書込番号:9593313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/25 21:11(1年以上前)

オートフォーカスは有る様ですよ。

書込番号:9756877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA らくらくホン ベーシックII」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA らくらくホン ベーシックII
富士通

FOMA らくらくホン ベーシックII

発売日:2009年 4月 9日

FOMA らくらくホン ベーシックIIをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング