契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年 3月19日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:14g NS001Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • NS001Uの価格比較
  • NS001Uのスペック・仕様
  • NS001Uのレビュー
  • NS001Uのクチコミ
  • NS001Uの画像・動画
  • NS001Uのピックアップリスト

『Windows2000で使えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS001U」のクチコミ掲示板に
NS001Uを新規書き込みNS001Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows2000で使えませんか?

2010/01/06 13:50(1年以上前)


データ通信端末 > ウィルコム > NS001U

スレ主 give29さん
クチコミ投稿数:3件

商品仕様には、
対応OS: WindowsVista(32ビット版)/WindowsXP、MacOS 10.4〜10.4.9/10.5.5〜10.5.6
とありますが、当方PCはWindows2000です。
ヘビーユーザーではありません、ネットがチョット見られれば良いのでNS001U を検討しています。
Windows2000で使ってみた方、いらっしゃいませんか?

書込番号:10741434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/06 16:34(1年以上前)

素直にWindows 2000に対応しているデータ通信カードを探すか、OSをWindows 7へ以降する事をお勧めします。

書込番号:10741956

ナイスクチコミ!0


スレ主 give29さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/06 17:20(1年以上前)

きらきらアフロさん、ご返事ありがとうございます。

OSを変えるには予算がチョット・・・。

Windows 2000に対応しているデータ通信カードを探してみますが、月額料金980円が魅力なんですよね。

ありがとうございました。

書込番号:10742121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/14 14:36(1年以上前)

Windws2000でも使えますし、実際に使っています。
インストール手順を説明したページもあります。
http://ameblo.jp/kenherlock/entry-10363022755.html

ここの「クチコミ掲示板 」は下記のページでも説明されている通り、
カカクコムが儲ける事を目的に運営されているので
有益な情報が得られると考えない方が良いでしょう。
http://kyotoreport.seesaa.net/article/140686763.html

書込番号:11084034

ナイスクチコミ!2


スレ主 give29さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/30 15:11(1年以上前)

easy_riderさん、情報いろいろありがとうございます。

書込番号:11163347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/24 04:51(1年以上前)

XPのOSならオークションで6000円ぐらいですよ。これぐらいなら投資も少なめに収まり、使える範囲が広がるので良いと思うのですが。

書込番号:11273535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ウィルコム > NS001U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NS001U
ウィルコム

NS001U

発売日:2009年 3月19日

NS001Uをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング