『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

故障

2012/12/21 17:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

クチコミ投稿数:15件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

パソコンを立ち上げてもディスプレイの反応が無かったり
電源が落ちてしまったりの症状が多発。
何度も電源入れればそのうち映っていたけど、ついに動かなくなりました。

ネットで調べるとLG製で同じ症状の人が自分で直していたので
私もやってみました。

コンデンサが3本パンク。交換して復活しました。

書込番号:15509927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2012/12/23 21:18(1年以上前)

野兎出没さん

こんばんわ

3本のコンデンサの定格電圧(V)と容量(μf)を教えて頂きませんか?

毎回修理のさいに無駄に(余分に)コンデンサ買ってしまうので

頼みます!

書込番号:15520211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2012/12/23 21:49(1年以上前)

下記の3本です。

35V 1000uf

10v 3300uf

10v 470uf

どこかのブログで本来2本使用すべき回路なのに1本しかついていないと
指摘されていましたが、この回路もそんな感じでした。
素人の自分にはわからないので1本で済ませましたが・・・

コンデンサは近所の店(東京府中)に基盤ごと持ち込んで買ってきましたw
290円でした。

書込番号:15520361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/12/26 17:34(1年以上前)

野兎出没さん

ありがとう御座います

教えて頂きましたコンデンサの在庫があったので

手持ちのコンデンサで修理する事ができました

私のモニターはもう一つの25V1000μfも膨らんでいたので

合計4本交換しました、無駄な出費を防ぐ事が出来ました

モニターも問題なく復活です

ありがとう御座います

それにしてもLGのこの時期のモニターはこの手の故障が多いですね

時限爆弾みたいなコンデンサ=値段相応って事ですかね。

書込番号:15532508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング