『5.25インチベイにHDD』のクチコミ掲示板

2009年 3月23日 登録

P183

デュアルチャンバー設計を採用したATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は22,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x514x507mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P183のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P183の価格比較
  • P183のスペック・仕様
  • P183のレビュー
  • P183のクチコミ
  • P183の画像・動画
  • P183のピックアップリスト
  • P183のオークション

P183ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • P183の価格比較
  • P183のスペック・仕様
  • P183のレビュー
  • P183のクチコミ
  • P183の画像・動画
  • P183のピックアップリスト
  • P183のオークション

『5.25インチベイにHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「P183」のクチコミ掲示板に
P183を新規書き込みP183をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

5.25インチベイにHDD

2009/10/01 19:36(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P183

スレ主 silkyangelさん
クチコミ投稿数:7件

5.25インチベイが4つありますが一つをDVD−R専用にして、残り3つに3.5インチのHDDを取り付けることが可能でしょうか?

書込番号:10242531

ナイスクチコミ!0


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/10/01 19:45(1年以上前)

3.5インチ、5.25インチ変換アダプターをかませれば可能

書込番号:10242573

ナイスクチコミ!1


スレ主 silkyangelさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/01 20:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。

この度コンピュータを買い換えようと思っており、グラフィックボードにGTX295を
載せようと思っております。その為、中断のHDDのベイが使用が難しいとの事なので
下段の4個のHDDだけではちょっと心細い。もし可能なら5.25インチのベイに入れれば安心かなって思いました。

変換アダプタで変更できるのであればこのP183のPCケースにしようと思います。

書込番号:10242797

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 22:07(1年以上前)

P183を使用しています。
silkyangelさんがされようとしている状況で使用しております。
私の場合は275GTXを入れたので、3.5インチベイのクリップ?に
あたってしまい、中央の3.5インチベイは使えなくなってしまっています。
で、下部の3.5インチベイ×4にHDD4台、5インチベイに変換アダプタを
使ってHDDを3台入れています。全部に空間を空けて12cmファンも入れていますが。
5インチベイのクリップを使うと、フィルタがきちんとはまらなくなります。

ちなみに
http://jp.coolermaster.com/products/product.php?language=jp&act=detail&tbcate=3470&id=6319
こんなのもあります。

書込番号:10248441

ナイスクチコミ!0


QUO3さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/03 09:37(1年以上前)

中段のHDDゲージを外して、
それを空いている5インチベイ3段のスペースに持って行けばとりあえず設置事が出来ます。
スポンジとか耐震ゲルなんかで適当にテンションをかければ一応使えますよ。
Antecmapというサイトに同様の内容の投稿がされていました。

http://www.antecmap.com/modules/gnavi/index.php?lid=1553&cid=5

書込番号:10250796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P183」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予算オーバーによる究極の選択 13 2012/02/23 19:06:37
フロントUSB交換できますか 3 2012/02/12 22:58:46
HDDを入れるボックス 17 2011/06/27 22:30:02
電源。 4 2011/05/31 23:50:33
V3 1 2011/02/16 15:39:35
PCケースに関してアドバイスが欲しい 26 2011/02/11 10:28:47
フロントの扉が温度変化で反ってきた 11 2011/01/08 2:00:44
VGAカード 2 2011/01/01 20:56:34
いまさらかもしれませんが 2 2010/10/30 22:37:11
売れ筋順位について 5 2010/10/05 18:27:54

「ANTEC > P183」のクチコミを見る(全 570件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P183
ANTEC

P183

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

P183をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング