『Easy-PhotoPrint 他社制プリンター』のクチコミ掲示板

2009年 4月中旬 発売

PIXUS Pro9500 Mark II

10色顔料インク「LUCIA」を採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 PIXUS Pro9500 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9500 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9500 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • PIXUS Pro9500 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのオークション

『Easy-PhotoPrint 他社制プリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9500 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9500 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9500 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Easy-PhotoPrint 他社制プリンター

2011/10/04 18:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9500 Mark II

クチコミ投稿数:244件

ソフトEasy-PhotoPrintを他社製のプリンターで設定し印刷することは不可能でしょうか?
EP-301のプリントを使用してます。

また、キヤノン製のプリンターはすでに処分してありません。

こちらのソフトが使いやすくEasy-PhotoPrint を使用して印刷したいと思っています。。

書込番号:13582585

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/04 21:09(1年以上前)

Easy-PhotoPrint

>ソフトEasy-PhotoPrintを他社製のプリンターで設定し印刷することは不可能でしょうか?
可能かもしれません?詳しく分からないですが、一応プリンタを選ぶ画面は有りますね。

書込番号:13583296

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件 PIXUS Pro9500 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9500 Mark IIの満足度5

2011/10/05 07:34(1年以上前)

キヤノンのEasy-PhotoPrint EXでエプソン製プリンターのEP-301がつかえるかということでしょうか?
 それはできません。プリンターを選ぶ欄にはキヤノンのプリンターしか表示されないはずです。
 EP-301を使用しているのなら、やってみればわかることだと思いますが。。。
 このソフトが使いやすとのことですが単に慣れの問題だと思いますし、さほど難しいソフトではないのでエプソンプリンターを使うのならエプソンのソフトになれましょう。


逆にエプソンのEasy-PhotoPrintでキヤノンのプリンターも使えないと思います。
プリンターを選ぶ欄にキヤノンのプリンターも表示されますが、次の工程ではじかれてしまいます。

書込番号:13584944

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件

2011/10/05 11:23(1年以上前)

PS0さん

おっしゃるとうりでした。

解答ありがとうございました。

書込番号:13585432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS Pro9500 Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9500 Mark II
CANON

PIXUS Pro9500 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

PIXUS Pro9500 Mark IIをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング