『対応用紙について』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『対応用紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応用紙について

2010/02/07 17:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

スレ主 kajunaoさん
クチコミ投稿数:5件

このプリンターはOHPシート印刷に対応してるのでしょうか?
メーカーHPだけでは確認出来なかったので
お解りになられる方がいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:10901919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/02/07 17:55(1年以上前)

プリンタが対応してるかよりOHP用紙がインクジェット印刷(染料)に対応してるかが大事。
http://www.amazon.co.jp/ohp%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E6%96%87%E6%88%BF%E5%85%B7%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E7%94%A8%E5%93%81/s?ie=UTF8&rh=n%3A86731051%2Ck%3AOHP%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88&page=1

書込番号:10901986

ナイスクチコミ!2


スレ主 kajunaoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/08 00:34(1年以上前)

Hippo-cratesさん ありがとうございました。

プリンターの印刷設定で用紙をOHPに選択しないと
インクジェット専用OHPに印刷しても、時間の経過と共にボケてしまいますので
このプリンターが印刷設定でOHP用紙を選択出来るのか判る方がいましたら
ご教授願います。

書込番号:10904562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/11 21:45(1年以上前)

先ほど調べたところ、
用紙選択にはOHPまたは光沢フィルム等の選択肢はありません。

書込番号:10925259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kajunaoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/11 21:54(1年以上前)

やまとのまーさん 調べて頂きましてありがとうございました。

やはり今のプリンターは、OHPを選択出来るモデルが
かなり少ないようですね。
皆無に近いような・・・
購入候補にしてましたが、残念です。

どうもありがとうございました。

書込番号:10925353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング