『日に日に価格が上がっているのは何故?』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『日に日に価格が上がっているのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

日に日に価格が上がっているのは何故?

2012/10/18 22:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件 PIXUS Pro9000 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9000 Mark IIの満足度5

普通、新機種PRO100が出て価格が下がるべき機種なのに、日に日に価格が上がっていきます。

どうしてなのでしょうか?

処分品の対象では?

それとも、根強い、人気、需要があるのでしょうか?

書込番号:15222542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/18 22:37(1年以上前)

処分品だから安い店から順に在庫がなくなってるわけで。

書込番号:15222582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/18 22:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000027233/pricehistory/

同じ店舗で値段が上がっているわけではないです。

書込番号:15222597

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件 PIXUS Pro9000 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9000 Mark IIの満足度5

2012/10/18 22:44(1年以上前)

なるほど・・・

元々、一般向けでなく、流通量が少ないからですかね?

複合機のフラッグシップ機MG8230などは、値下がりして、アウトレットを安く入手しました。

CCD高解像度のフィルムスキャナー機でしたから。
新しいシリーズにはフィルムスキャナー機がラインアップから消えちゃいましたので・・・

書込番号:15222620

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件 PIXUS Pro9000 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9000 Mark IIの満足度5

2012/10/18 22:47(1年以上前)

ありゃ、まあ、2店舗しか価格情報が掲載されていませんね。

みんな、在庫ははけちゃったのかな?

書込番号:15222650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/18 22:54(1年以上前)

>元々、一般向けでなく、流通量が少ないからですかね?
関係ないかと。
どんな商品でもありえることです。
安い店が売り切れて、表示価格が上がったように思えるのは。

>普通、新機種PRO100が出て価格が下がるべき機種なのに
もうすでに底値は過ぎてしまった、と

書込番号:15222689

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング