『インク残量検知機能を有効にする方法』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『インク残量検知機能を有効にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インク残量検知機能を有効にする方法

2013/06/24 22:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

クチコミ投稿数:80件 PIXUS Pro9000 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9000 Mark IIの満足度5

中古でこのプリンタを購入したのですが、すでにインク残量検知機能が無効にされているようで、
インクカートリッジは常に全部満タンの状態を示しています。
インク残量検知機能を再び有効にする方法があればご教示いただきたいのですが。

書込番号:16292071

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:80件 PIXUS Pro9000 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9000 Mark IIの満足度5

2013/06/24 23:01(1年以上前)

自己レス
純正カートリッジをつけると有効になる?
詰め替えだったらリセッターでリセットする?

書込番号:16292180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/06/25 00:39(1年以上前)

互換インクが使われていたのでしょうか?

その場合の多くは、インク側のICチップで残量検知を誤魔化しているのが多いですね。

書込番号:16292527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 PIXUS Pro9000 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9000 Mark IIの満足度5

2013/06/25 06:58(1年以上前)

恐らくそうだと思われます。
ほとんど空のインクカートリッジも
満タンで表示されます。
エレコムのリセッターでリセットかけても
満タン表示です。
それとも、かなりインクが減ってしまわないと
インク減った表示は出ない機種なのでしょうか?

書込番号:16292928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2013/06/25 08:05(1年以上前)

私は純正インク使っていますが残量表示は比較的正確に出ます。
殆ど空で満タンに表示されると言う事は純正インクでは有り得ません。
空の警報が出てからも使い続けたい時は電源スイッチの長秒押しやりますがその場合は空表示で使う事が出来ます。
インクが少ないのに満タン表示と言うのは互換インクだからでしょうか。

書込番号:16293034

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 PIXUS Pro9000 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9000 Mark IIの満足度5

2013/06/25 10:46(1年以上前)

やっぱそうなんですね。
とりあえず、こまめにインク量をチェックしながら使います。

書込番号:16293364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング