『新プラチナグレードだけ不調』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『新プラチナグレードだけ不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新プラチナグレードだけ不調

2013/10/19 22:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

こちらのプリンターを愛用中なのですが、
2L版の旧プラチナの残りを今日使い切りまして、
新プラチナを入れたところ、どうしても紙詰まりして
全く吸い込んでくれなくなってしまいました。
最初はPRO9000Mk2が壊れたのかと思ったのですが、
試しに旧プラチナのKG版(2L版は使い切ってるので試せません)で試し刷り
してみたところ、普通に調子良くプリントされるようです。
ということは、サイズにも寄るのかもしれませんが、
新プラチナとPRO9000Mk2の相性が悪いのでは?という
疑いがあるのではないかと考えました。
私以外にこういった症状が出てる方って居ますでしょうか?

書込番号:16728438

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/19 23:23(1年以上前)

こんばんは。偶然というか私も今日苦労しました。私の場合はL判でしたが、ピクトリコ(若干厚め)は給紙するのにプラチナグレードは紙詰まり状態から一歩も進めず。そのうちピクトリコも給紙詰まりしました。そこで、ドライバのマイプリンタから設定の中のユーティリティをクリックすると、「給紙ローラーのクリーニング」が出てきますので、これを実行したら直りました。今は快適に印刷しております。一度試してみてください。

書込番号:16728625

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3472件 アカラナータ 

2013/10/20 00:27(1年以上前)

>>始発駅からどっとコムさん

 おぉ・・・給紙ローラーのクリーニングなんて、今までやったこと
なかったです。それはやってみる価値ありそうですね。
純正フラッグシップ紙にも関わらず、新プラチナだけ不調が出るって
納得出来ることではないですが、クリーニング試してみます!

書込番号:16728927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3472件 アカラナータ 

2013/10/31 23:25(1年以上前)

 その後、A4の新プラチナも吸ってくれず、A4旧プラチナは問題無く吸い込む、
と言うことも確認しました。やっぱり新プラチナが吸い込みにくいってのは
間違いなさそうな感じです。

 で、ローラークリーニングを実行してみたところ、
微妙に苦しそうに・・・ではあるものの、一応新プラチナも
吸ってくれるようにはなりました。
100%解決とは言えない雰囲気もあるのですが、
とりあえずは使えるようになりましたので、ご報告です。

書込番号:16779491

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング