『B200エラー。ヘッドを移動させる方法はないでしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『B200エラー。ヘッドを移動させる方法はないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

スレ主 tuxさん
クチコミ投稿数:13件

皆様、はじめまして。

この場を借りてお知恵を拝借したく、よろしくお願いします。

先日、とうとう愛機にB200エラーが発生。
こんなこともあろうかとプリンターヘッドを購入しておいたのですが、電源入れてもプリンターヘッドがホームポジション(?)からピクリとも動かず、ヘッドを交換することができません。

何とかヘッド交換位置まで動かす方法はないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:21954886

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/07/11 12:32(1年以上前)

tuxさん、こんにちは。

サービスモードとかメンテナンスモードと言われているモードに入れれば、ヘッドが動く可能性もあるかもしれません。

なのでPro9000 Mark II(もしくは同じようなキヤノン機)で、それらのモードに入る方法があるかどうか、ネットで調べて、試してみてはどうでしょうか。

書込番号:21955766

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuxさん
クチコミ投稿数:13件

2018/07/11 23:10(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます。
まだ情報にたどり着けていませんが、根気よく探してみようと思います。

書込番号:21956902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/09/17 23:26(1年以上前)

分解して、上部カバーを外すと、インクヘッドはむき出しになり、取り外し可能です。
2分あれば完了です。

書込番号:22117767

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング