『インク販売終了(泣)』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『インク販売終了(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

インク販売終了(泣)

2024/01/10 21:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

いよいよ恐れていたことが。
7eのレッド、グリーンが販売終了決定…。このプリンター絶好調なのに廃棄しなきゃいけなくなるのですかね…。
インクカートリッジの変更が多すぎる印象だったので、心配はしていたのですが…。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=0371B001

書込番号:25579530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4474件Goodアンサー獲得:345件

2024/01/11 07:06(1年以上前)

ねぇ、メーカーって買い換えを促すために姑息な事しますよね!

:-)

書込番号:25579823

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2024/01/11 20:32(1年以上前)

アルフィーマニアさん、こんにちは。

> このプリンター絶好調なのに廃棄しなきゃいけなくなるのですかね…。

まだ一年半以上も未来のことですし、その時にどのような状況になっているのか分かりませんので、今から心配しなくても良いようには思いますが、、、
販売終了するのがレッドとグリーンだけでしたら、その二色だけまとめ買いしておいても、それほど大きな負担にはならないかもしれませんね。

書込番号:25580529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 PIXUS Pro9000 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9000 Mark IIの満足度4

2024/01/11 22:20(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
本当にそう思います!インクがなくなればプリンターを購入せざる得ませんからね(泣)プリンターはずっとキャノンを使用しているのですが他メーカーも同じようにインクカートリッジの変更は頻繁にあるのでしょうか?

>secondfloorさん
そうですね、インクを用意しておけばそれまで使用できますね!参考までにキャノンの通販サイトで購入したものは2026年10月までだったので、製造終了間際に購入すればまだしばらくは使用できそうです。

書込番号:25580648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング