『どちらがお得?』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PIXUS MX860

自動両面原稿送り装置/自動両面プリント機能/FAX機能を備えたA4対応インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX860の価格比較
  • PIXUS MX860のスペック・仕様
  • PIXUS MX860の純正オプション
  • PIXUS MX860のレビュー
  • PIXUS MX860のクチコミ
  • PIXUS MX860の画像・動画
  • PIXUS MX860のピックアップリスト
  • PIXUS MX860のオークション

PIXUS MX860CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PIXUS MX860の価格比較
  • PIXUS MX860のスペック・仕様
  • PIXUS MX860の純正オプション
  • PIXUS MX860のレビュー
  • PIXUS MX860のクチコミ
  • PIXUS MX860の画像・動画
  • PIXUS MX860のピックアップリスト
  • PIXUS MX860のオークション


「PIXUS MX860」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX860を新規書き込みPIXUS MX860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらがお得?

2009/03/29 23:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX860

クチコミ投稿数:133件

旧モデルとの大きな違いは以下のとおりかな?
(1) 新開発のインクが利用できる。
(2) ノズル数が半減したため、印刷速度が1/2になった。

この2点なら、モデルチェンジしたことにより、新インクによる表現
の向上があったとしても、印刷速度の低下は大きな問題なので、大幅な
性能低下とみた方が良いと感じます。

なので、今回のニューモデルよりは、価格のこなれた旧モデルが狙い目
と考えますが、どうでしょう?

書込番号:9323042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:173件

2009/03/30 14:34(1年以上前)

新製品はインクコストが2割ほどあがってます。
前面給紙も普通紙のみになってしまいました。

旧モデルの方がおすすめです。

今年のキヤノンのモデルは細かいところで性能が下がってます。
その分本体価格のスタートが安くなっております。

書込番号:9325189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2009/03/30 21:54(1年以上前)

なるほど、インクコストが2割もあがってるんですね。
やっぱりインクジェットプリンタは、本体価格を安くして購入しやすくして、
消耗品(インク)で利益を上げる構造にシフトしてるんですね。

今回、転勤で新しくプリンターを購入予定でしたが、MX850を購入候補としたい
と思います。

コメ。ありがとうございます。

書込番号:9326849

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/03/31 07:45(1年以上前)

私も新品が未だ入手可能ならば MP850 を、お勧めします。
MP860 は性能低下だけではなく、インクタンクのサイズも旧7e に比べ 320ブラック/321カラーは
かなり小さく容量も減らされ、印刷枚数も結果かなり減ってしまいました。
メーカーではインク値下げと言って居る要ですが、之ではそうとは言えない要に思われます。

書込番号:9328634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2009/03/31 09:01(1年以上前)

コメ。ありがとうございまます。。

インクカートリッジの容量削減による実質的な値上げなんて、キャノンも姑息な手を使うものです。
なおさら、この機種は買わないほうが良い気がしてきました。

書込番号:9328806

ナイスクチコミ!2


t-akさん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/02 12:04(1年以上前)

MX850のスタイル&サイズに問題ない方はMX850が良いでしょうね。

書込番号:9338187

ナイスクチコミ!2


donaleeさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/05 20:39(1年以上前)

EP-901F と比べてはいかがでしょうか?
CD/DVDへの印刷機能も無くなっているようですね。

残念ながらMX850は、でかすぎて我が家には置けません・・・

書込番号:9353722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2009/04/05 21:35(1年以上前)

コメ。ありがとうございまます。。

結局、MX850を購入して、本日届きました。
ムラウチの通販で25799円でした。

やっぱり、デカイです!!
チョッッと、置き場所にこまりそうです。(苦笑)

書込番号:9354031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MX860
CANON

PIXUS MX860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PIXUS MX860をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング