『Windows 7に対応しているスキャナーは?』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

CanoScan LiDE 700F

フィルムスキャン機能やおまかせスキャンなどを備えたCISタイプのフラットベッドスキャナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi CanoScan LiDE 700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 700Fの価格比較
  • CanoScan LiDE 700Fのスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 700Fのレビュー
  • CanoScan LiDE 700Fのクチコミ
  • CanoScan LiDE 700Fの画像・動画
  • CanoScan LiDE 700Fのピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 700Fのオークション

CanoScan LiDE 700FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • CanoScan LiDE 700Fの価格比較
  • CanoScan LiDE 700Fのスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 700Fのレビュー
  • CanoScan LiDE 700Fのクチコミ
  • CanoScan LiDE 700Fの画像・動画
  • CanoScan LiDE 700Fのピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 700Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 700F

『Windows 7に対応しているスキャナーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 700F」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 700Fを新規書き込みCanoScan LiDE 700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7に対応しているスキャナーは?

2009/11/06 18:27(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 700F

今までCanoScan8200Fを使っていましたが、Windows 7 Professional版64Bitのパソコンに買い換えたところ、ドライバが認識されず使えなくなりました。

電話サポートでWindows 7の64Bitには対応していないと言われたのですが、どの機種から対応できるのかご存知の方がいらしたらお教えください。

あと、Windows 7に対応していて、45cm幅の棚に乗せられる2万円くらいまでのお勧めスキャナーも教えて頂けたらと思います。
あまりフィルムをスキャンすることはありませんし、必要ならまだ前のパソコンと8200を繋いでスキャンしデータファイルを移せばいいと思っていますので、Canonならcanoscan lide 200か700fを考えています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10431735

ナイスクチコミ!0


返信する
r.oさん
クチコミ投稿数:110件 テラバイト口下手自作PCパーツ 

2009/11/06 18:47(1年以上前)

Windows 7 Professional版64Bitならスキャナ使う時だけ例のXP-MODEというバーチャルの世界で運用してはどうでしょうか?

私は、XP-MODEのソフトはダウンロードしましたがまだインストールしていないのでどうなるかは保障できない面がありますが?

書込番号:10431814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/06 18:48(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=071214

上記のは試されましたでしょうか?

書込番号:10431817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/06 18:49(1年以上前)

ごめんなさい
この機種を使ってると勘違いしました
無視してください

書込番号:10431826

ナイスクチコミ!1


r.oさん
クチコミ投稿数:110件 テラバイト口下手自作PCパーツ 

2009/11/06 18:56(1年以上前)

書き忘れました。・・・資産は有効に使いましょう。(私も8000Fでもたついているのですが。)

多分スキャナーのCanoScan8200FのXP対応 ドライバは32ビットも64ビットもキャノンのサイトでダウンロード出来るはずですよ!

ただ、長い目で見た時には新しいのが欲しいというなら別ですが???

書込番号:10431859

ナイスクチコミ!0


r.oさん
クチコミ投稿数:110件 テラバイト口下手自作PCパーツ 

2009/11/06 19:01(1年以上前)

>http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=071214

はあくまでもWin7からドライバーを使うだけですからね。

xp-MODEはxp ProfessionaというOSで運用するのです。お金はかかりませんよ。

書込番号:10431878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/11/07 00:39(1年以上前)

r.oさん、ちあき−えふさん、コメントありがとうございます。

>多分スキャナーのCanoScan8200FのXP対応 ドライバは32ビットも64ビットもキャノンのサイトでダウンロード出来るはずですよ!

Canonのサポートで訊いたところ、8200Fは64Bitに対応していないとのことだったんです。
XP-MODEでできるのだったらそう言われてるのではないかと・・・・・・

なんにせよ、Windows 7にしたためにOutlook Expressも使えなくなったし、何かと困っております。

書込番号:10434034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/07 00:48(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=068650

上記に一覧がありますので
対応している機種で好きなのを選ばれたら良いと思います

書込番号:10434070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2009/11/07 12:41(1年以上前)

ちあき−えふさん

ありがとうございます!
こんなページがあったとは・・・

これで安心して買い換えられます。
本当にありがとうございました!!

書込番号:10435941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan LiDE 700F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 700F
CANON

CanoScan LiDE 700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

CanoScan LiDE 700Fをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング