『フィルムをスキャンしたいんですけど。。機種迷ってます。』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

CanoScan LiDE 700F

フィルムスキャン機能やおまかせスキャンなどを備えたCISタイプのフラットベッドスキャナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi CanoScan LiDE 700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 700Fの価格比較
  • CanoScan LiDE 700Fのスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 700Fのレビュー
  • CanoScan LiDE 700Fのクチコミ
  • CanoScan LiDE 700Fの画像・動画
  • CanoScan LiDE 700Fのピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 700Fのオークション

CanoScan LiDE 700FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • CanoScan LiDE 700Fの価格比較
  • CanoScan LiDE 700Fのスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 700Fのレビュー
  • CanoScan LiDE 700Fのクチコミ
  • CanoScan LiDE 700Fの画像・動画
  • CanoScan LiDE 700Fのピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 700Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 700F

『フィルムをスキャンしたいんですけど。。機種迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 700F」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 700Fを新規書き込みCanoScan LiDE 700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 700F

現在フィルム一眼を使い始めたのでスキャナを買おうと思ってるのですが、
こちらの製品と同じくキヤノンのCanoScan 5600F ではどちらが高性能でしょうか??

フィルムに関して言えばこちらの製品の方が5600Fの4800dpiにくらべ9600dpiで高精細なので
こちらにしようと思うのですが。。

アドバイスお願いしますm(_ _)m

書込番号:9828017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/07/09 16:40(1年以上前)

フイルムスキャンの際、スリーブでは6コマ一括スキャンと1コマづつというのが違うね。
フイルムスキャンというのは時間がかかるから、スリーブの6コマ一括で連続スキャンできる5600Fの方が便利そう。
スキャン画質がどうこうはわかりません、私は古い5400Fを使っています。

書込番号:9828111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/09 16:56(1年以上前)

画質の比較は良く分かりませんが
9600dpiでの取り込みは13分もかかるようなのですがその辺は問題にしないのでしょうか
しかも1コマしか読み込めませんので時間かかるようですね
http://cweb.canon.jp/canoscan/comparison/index.html

人によっては3000dpiもいらない、あっても容量の無駄とか言う人もいます


書込番号:9828172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2009/07/11 15:04(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

13分も1コマにかかるのでは5600Fですね。。


エプソンなどの機種と比較して決めたいと思います^^

書込番号:9838113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 19:41(1年以上前)

どうでもいいことでしょうが
せっかく貼ってくれたリンクみるかぎり
LIDE700で13分じゃないのですか

見てないんじゃ質問した意味ありませんな
しかも今度はエプソンときたもんだ

書込番号:9839172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2009/07/12 23:23(1年以上前)

見てますけどww

横から突っ込むなww



エプソンも見ていいだろ別にww
大体キヤノン好きじゃないしwwwwww

書込番号:9845901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2009/07/12 23:26(1年以上前)

まぁ5600の方が妥当かな。。

700でも4800でスキャンすると分数は減るようですね。
それでも5600の方が使い勝手が上な感じですね。

返信多謝です。

書込番号:9845922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan LiDE 700F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 700F
CANON

CanoScan LiDE 700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

CanoScan LiDE 700Fをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング