『ドンキホーテ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテ

2010/12/09 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

クチコミ投稿数:5192件 EOS Kiss X3 ボディの満足度5

地元のドンキホーテで42000円で売ってました(^ω^)ノ

書込番号:12343642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/09 22:24(1年以上前)

その地元がどこかを書き込まないと、情報としては成り立たない。

書込番号:12344230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 EOS Kiss X3 ボディのオーナーEOS Kiss X3 ボディの満足度5 mixi 

2010/12/09 22:41(1年以上前)

プロフィールからすると、日本国内ではないらしい…

書込番号:12344342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/12/09 22:47(1年以上前)

スペインかも知れないけど・・・
スペインにもドンキや名古屋キシメン打ちってのが有るのかなぁ・・・
手打ちパスタはあるかも・・・

書込番号:12344388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/09 22:54(1年以上前)

「名古屋打ち」って、あの懐かしき「インベーダー」の「名古屋撃ち」ですか?
まさかね・・・・・

書込番号:12344439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/12/09 23:00(1年以上前)

>プロフィールからすると、日本国内ではないらしい…

でも、紅茶花伝って日本以外でも売っているの?^^;

書込番号:12344470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/12/09 23:37(1年以上前)

それに・・・
「海外」って・・・
酷内に棲んでる人が、淡路島や小豆島を指して言う言葉ですよね・・・

書込番号:12344703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/09 23:49(1年以上前)

>海外

海以外だったら何処だって良かったりして・・・。

書込番号:12344773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/12/10 08:05(1年以上前)

これなら、カメラのキタムラの41800円の方が安い。(下取りありの場合)

書込番号:12345593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/10 11:42(1年以上前)

ボディ単体よりレンズキットのほうが、お買い得かも?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000027412.K0000027413

書込番号:12346223

ナイスクチコミ!0


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2010/12/10 12:31(1年以上前)

日本国籍でない人が日本に住んでる場合は“海外”になりますか?

書込番号:12346372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/05 12:26(1年以上前)

これって気になっている証拠。
『買おう!』と思ったときに別の方に買われるのが嫌だから具体的な地名を書かないのでしょう。
だったら、黙って買えばいいのに・・・。
意味分かりませんね。

書込番号:12464039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング