『買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/10/30 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 384384さん
クチコミ投稿数:15件

今日、池袋の新装オープンの店で買いました!
入るのに30分かかり苦労しましたが・・
94000円(販促バック付き)+19%ポイント。
これまで使っていたEOS DN WKITを隣の電気屋で満額21000円
+キャンペーン中で+15%(計24150円)で買い取ってもらい。
キャッシュバック8000円も含めると約45000円くらいになりました。
よかったです。
明日から撮りまくります!!

書込番号:10394347

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/10/30 22:53(1年以上前)

384384さん 
ご購入おめでとうございます(^-^)
池袋の日本総本店に行かれたんですね〜
朝からテレビでもやってましたね♪
それにしてもチラシよりも安かったんですね〜♪

賢い買い方されたようで羨ましい限りです(^-^)
新機種でのフォトライフ楽しんでくださいね♪

書込番号:10394413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/10/30 22:57(1年以上前)

384384さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
池袋は話題で持ちきりですが、価格もいい感じなんですね。
私も欲しいのがあるのですが、いい感じで買えるかなぁ。

書込番号:10394439

ナイスクチコミ!0


スレ主 384384さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/30 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。
いつもはもっと粘るんですけど、人の多さと仕事中に行ったので時間がなく。。
でも満足しています。
ただまだオープンしたてで買い取りの体制ができてなく、
仕方なく別の店に行くことになりましたが。。

*下取りは初めてだったんですけど、綺麗に使っていた+箱含め全て
 付属品が揃っていたので満額査定でした。
 これまで部屋も狭いのでPC、オーディオ等の箱も捨てちゃってましたが、
 将来的に売る可能性がるのであれば、捨てずに取っておこうと
 心に誓ったのでした。。

書込番号:10394539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング