『新機種発売により』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『新機種発売により』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種発売により

2010/02/15 16:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

X4が発売されたことにより、X3のキャッシュバックセールが始まるような事はありますか。
また、3月までに 今の価格からどのくらいの値下がりが期待できるのでしょうか

書込番号:10945420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/02/15 16:17(1年以上前)

>X3のキャッシュバックセールが始まるような事はありますか。
 残念ながら1月に終わったばかりです。
もうやらないと思います。

書込番号:10945437

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/02/15 16:30(1年以上前)

こんにちは
キャッシュバックは生産終了などよりも、他社との競合に勝つために行われることが多いようです。
先月で終わってしまいましたね。
どこまで下がるか?ですが、X2の例が参考になるかも知れませんし、X4の売れ行き次第では
X3を早目に切り上げるかも知れません。
切り上げられると、安い店の在庫が無くなり、高い店が残る場合もあります。

書込番号:10945477

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/02/15 16:39(1年以上前)

X3のキャシュバックに関しては、無いと思います。
値下がりに関しては…X2のWズームキットが発売から2年余り経っても、6万〜6万5千円の価格をキープしている事実があります。X3の3月末の価格は現状程度では?

私の個人的な憶測ですが…(笑)

書込番号:10945502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/15 18:32(1年以上前)

X4が発売されて少し経てばキャッシュバックぶんぐらいの価格が下がるかも知れませんね。
次狙うのはX4のキャッシュバックキャンペーンでしょうね。(笑)

書込番号:10945974

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/02/15 20:27(1年以上前)

単純な値下がり待ちましょう。でも、一歩間違えると品物なくなってとんでもない”プレミア”つきますけど。

書込番号:10946509

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/15 20:41(1年以上前)

X4が発売されるのでX2がラインナップから消え、変わりにX3がX2の位置に
価格もX2と同じような道を辿ると思われます

書込番号:10946593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/02/16 03:15(1年以上前)

今でもアウトレットでX2が安価で売られています。
X3もX5が出るくらいまで売られそう。
量販店はメーカーに在庫を送り付けられますしねえ。

書込番号:10948792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2010/02/16 20:08(1年以上前)

KX2はむっちゃいいスチルカメラなので、、安くなれば
このまま売れるかもしれないですね。。

書込番号:10951585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング