デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット
地元のヤマダ電機が閉店セールをしているので、行ってみたら現金で8万2000円くらいでした。
まだまだお安いところがあれば、情報お願いします。
決算時期とは言っていますが、新製品がでたので、もう少し待てばお安くなるのでしょうかね?
どの時期がお得に購入できるのでしょうか?
書込番号:11000863
0点
高っ!
待たなくても、今すぐキタムラカメラに行けば…7千円は安いですよ。
書込番号:11000877
1点
閉店セールだとどうなるか知りませんが、ヤマダ電気の価格は金曜の夜に変わります。
ワザと高い週もあり、次週の安さを目立たせる事もしている様に思えます。
高かった場合は土曜に行ってみると一気に下がっている場合も多いですね。
書込番号:11000993
![]()
1点
>待たなくても、今すぐキタムラカメラに行けば…7千円は安いですよ。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/53462
74,800円で何でも下取り3,000円ですね。
在庫がないようですので実店舗で在庫ある所で店舗受け取りにして買えば良いと思います。
やり方がわからなくてもキタムラに行って相談するとやってくれると思います。
書込番号:11001015
1点
先月ですが、荒尾にあるカメラのキタムラでキタムラのネットショップと同条件で買いました。
電話ではなく、お店に行って交渉すれば多分そうしてくれると思いますよ。 ^^
取扱いなども丁寧に教えてくれますし、お店で買って良かったです。
書込番号:11001610
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/09/23 21:26:49 | |
| 1 | 2024/04/23 19:15:47 | |
| 0 | 2022/01/04 21:08:04 | |
| 18 | 2018/07/20 15:55:38 | |
| 11 | 2018/03/30 22:10:55 | |
| 16 | 2017/09/10 10:46:40 | |
| 11 | 2017/04/05 8:57:11 | |
| 1 | 2016/11/15 11:13:58 | |
| 16 | 2016/09/11 8:08:32 | |
| 7 | 2016/06/15 22:23:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










