『本日届きました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『本日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本日届きました

2009/10/25 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 金つばさん
クチコミ投稿数:24件

今日のお昼には届いていましたが、開ける時間がなくやっと箱からだし触ることができました。じゃんじゃん写真を撮ってみたいですね。デジカメのスナップ写真ばかりでしたので、ちょっと変わった撮影にも挑戦したいですね。
質問ですがこのカメラはレンズにフィルターは取り付けられないのでしょうか?フィルターのネジの溝がないのですが、使用中の皆さんはどのようにしていますか?レンズ剥き出しはちょっときになります。何か方法やキットでもあれば教えていただきたいと思います、よろしくお願いします。

書込番号:10367236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/10/25 21:17(1年以上前)

はじめまして 金つばさん

購入オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

保護フィルターの件は過去ログに出てますので参考にしてください^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027421/SortID=9745181/

かなり日にちが経っていますので他にも方法があるので有れば私も知りたいですね。

書込番号:10367422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 金つばさん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/25 21:50(1年以上前)

Kamekame破さん、早々の回答ありがとうございました、参考しさせていただきます、自信作ができれば投稿したいと思います。

書込番号:10367627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/25 21:56(1年以上前)

購入おめでとうございます。

もう少し詳しくお知りになりたい場合は過去ログでCT110さんが立てられた以下のスレが役に立つかと思います。
フィルターだけでなくテレコンやワイコンやクローズアップレンズなども装着可能になります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9646181/

書込番号:10367679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 金つばさん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/25 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。過去のスレを見ました、カメラの知識が無いので部品自体も判りませんでした。参考にさせていただきます。やはり奥の深い世界ですね〜楽しんで行きたいと思います。

書込番号:10367869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング