『京都 清水寺』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『京都 清水寺』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

京都 清水寺

2009/11/15 22:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

当機種
当機種
当機種
当機種

本日、京都の清水寺へ行ってきました

hakumomoさん
Gibson185さん
先日、京都観光は無しと言っておりましたが
早朝に時間を作りまして清水寺のみですが行ってきました

カメラの腕前は、さておきという事にして頂きたいのですが
雰囲気だけでもお伝え出来ればと思いまして・・・
地元は大雨だったので不安でしたが京都は快晴で良かったです
大変楽しかったです

書込番号:10482401

ナイスクチコミ!2


返信する
hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/15 23:10(1年以上前)

200系ハイエースさん


やっぱ行ったんだ・・・笑

めっちゃ雰囲気出てますやん^^
朝日が眩しそうですね。

いいな〜 京都
自分も学生時代に住んでたからまた行ってみたいと思ってるんですよ
たくさん撮影スポットがありますもんね!

HX1はちょっとでも持ち歩きたくなりますね。わかりますw



書込番号:10482848

ナイスクチコミ!1


soranopaさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2009/11/15 23:51(1年以上前)

当機種

終わってしまった紅葉

200系ハイエースさん、こんにちは

京都いいですね、紅葉も丁度いい感じなのでしょうか。
私も地元をぶらぶらしてましたが、こちらは紅葉は終わりです。
1番良い時に、もっと撮影しておけばよかったと後悔してます。

近所の終わった紅葉を1枚貼っておきます。

書込番号:10483148

ナイスクチコミ!2


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/15 23:58(1年以上前)

soranopaさん

まさにもみじの絨毯ですね

目の保養になりました^^)

書込番号:10483198

ナイスクチコミ!1


Gibson185さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/16 00:34(1年以上前)

★ 200系ハイエースさん
行くことができて良かったですね〜。
2枚目の朱色がとても綺麗です。
京都へ入ったことがないので、お写真拝見して一度は行ってみたいな〜と思いました。
(一度行けば、二度・三度と行きたくなってしまうのでしょうね)
ご報告ありがとうございました♪

★ soranopaさん
そろそろ冬の足音が聞こえてきました。
次は何を撮りましょうか?
HX1 を手にしてから、そう考えるのが楽しみになりました(^^

書込番号:10483410

ナイスクチコミ!1


soranopaさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2009/11/16 01:30(1年以上前)

Gibson185さん

私は、冬は、氷ですね。
たぶん。

問題は、寒いのは嫌いなので
光が綺麗な、早朝と夕暮れ、夜間に動く自信が、、、、。

書込番号:10483620

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/16 07:17(1年以上前)

別機種
別機種

200系ハイエースさん、おはようございます。

データを拝見すると、9時ごろに拝観されていますね。
清水寺は京都で一番早く(午前6時〜)拝観できるお寺なので、ぜひ7時前に行ってみて下さい。
ほとんど観光客はいないので撮り放題ですよ(^^)v
ライトアップもお勧めです。

書込番号:10483971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/16 17:02(1年以上前)

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!帰って来てビックリしました

hakumomoさん
>やっぱ行ったんだ・・・笑
はい(笑)深夜に家を出発して時間を作り観光客でごった返す前に行こうと思いましたが
しかし駐車場を探していて遠い所に停める事になり
歩いて歩いて、なんだかんだで9時位になってしまいましたが・・・


soranopaさん
>近所の終わった紅葉を1枚貼っておきます。
なかなか風情のある紅葉と池ですね!公園ですか?
キレイな良いスポットですね!ついカメラを持参したくなりますね


Gibson185さん
>一度行けば、二度・三度と行きたくなってしまうのでしょうね
そうですね!来週の3連休にでもどうですか?
高速1000円の恩恵も受ける事も出来ますし!
午前11時の段階で京都から帰りましたが
京都南インターの出口と出口からの国道1号線は大渋滞でした。早朝に手早く回るのが良いかもしれませんね


m-yanoさん
>清水寺は京都で一番早く(午前6時〜)拝観できるお寺なので、ぜひ7時前に行ってみて下さい。
そうですか!8時くらいからだと思ってました。貴重な情報ありがとうございます!
2枚目のライトアップ写真、かなりキレイですね!こういう写真を撮れるようになりたいです
見てみたい気はしますが人の数も半端じゃないでしょうね・・・

書込番号:10485641

ナイスクチコミ!1


soranopaさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2009/11/16 20:35(1年以上前)

200系ハイエースさん

公園というより、人口池の周囲の散歩道です。
カワセミを土曜に目撃したので、日曜も行ったのですが不発に終わりました。
散歩していたら、こんな場所が、、、、。
来年は一番良い時期を狙って行きます。

この池ですが、シーズンオフは多くて1人か2人散歩している人がいるぐらいで、
写真の終わった紅葉の場所は、1人で入っていくのは少し怖いぐらいでした。
夜は絶対に行きたくないですね。

書込番号:10486666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/11/16 21:09(1年以上前)

200系ハイエースさん
駆け足の出張ご苦労様でした。
清水寺綺麗に撮れてますね^^
苦労した甲斐がありましたね。

m-yanoさん
清水寺のライトアップの写真綺麗ですね^^
上の方の青い線は何でしょうね?レーザー光線かな?
シャッター速度が遅いのは旨く撮るコツなんでしょうか。初心者なので教えて頂けるとありがたいのですが^^

soranopaさん
ナイス ( ̄一* ̄)bショット(ゴルフか〜w)

書込番号:10486906

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/16 22:21(1年以上前)

別機種

kamekame破さん、こんばんは。

>上の方の青い線は何でしょうね?レーザー光線かな?

はい、レーザー光線ですね。
清水寺はライトアップが始まると必ずこの光線が出ます。
市内の中心地ならほとんどの場所から見ることが出来、この光線が見えると「あ〜、清水寺のライトアップが始まったな」という感じですね。

>シャッター速度が遅いのは旨く撮るコツなんでしょうか

私の機種はシャッター速度優先が選べるので、夜景を撮影する時はその場の状況に合わせてシャッタースピードを決めています。
最近の機種ならシーンモードが付いているので「夜景モード」で大丈夫だと思います。
ただし、シャッタースピードが遅くなるので三脚は必須です。
アップした画像は、シャッタースピードを8秒にすると明る過ぎるので4秒にしています。

書込番号:10487475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/11/18 21:26(1年以上前)

やはりレーザー光線でしたか^^
チョッと光線が曲がってるようでしたから違うのかなと思ってしまいましたw

なかなか憎い演出とかするんですね^^

夜景撮影は状況に合わせてシャッタースピードを決めるんですか?
これは経験を積まないと無理そうですねポリポリ (・・*)ゞ

今度やってみます。ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

書込番号:10496888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング