『ディズニーランドのショー撮り用に迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『ディズニーランドのショー撮り用に迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 Goofy.5さん
クチコミ投稿数:3件

ディズニーでの夜の風景、ショー、パレードを綺麗に撮りたいと思っています。
現在はFinePix F10を使っていますがズームが足らずぶれも出てしまうので新たなカメラの購入を考えています。
カメラ屋ではこの機種をお勧めされましたが今はFinePix S200、F70と共に迷っていますがどれがお勧めでしょうか?また他社でもっとよい機種はありますでしょうか?

書込番号:10554469

ナイスクチコミ!0


返信する
hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/30 00:10(1年以上前)

Goofy.5さん はじめまして^^)

HX1は夜には結構強いですよ
夜でもパノラマはいけますしバリアングル液晶はディズニーみたいな人込みの中ではきっと重宝するかと。
S200はやたら重いのでディズニーランドでは手荷物等考えると不向きではないかと個人的に思います


[10433112]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027421/SortID=10433112/ImageID=475843/

[10401098]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027421/SortID=10401098/ImageID=468844/

[262680]
http://review.kakaku.com/review/K0000027421/ReviewCD=262680/ImageID=13865/

[10363389]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027421/SortID=10363389/ImageID=461169/

[10330273]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027421/SortID=10330273/ImageID=454452/

[10306246]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027421/SortID=10306246/ImageID=449616/

投稿画像は適当に選びました
まだまだ沢山素晴らしいのがありますよ^^)

あとソニー製裏面照射型CMOSセンサー搭載のHIGH SPEED EXILIM EX-FH25もありますが未知数です^^;

書込番号:10554903

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/30 10:29(1年以上前)

手持ち夜景モードが役立ちそうですね?

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX1/feature_2.html

書込番号:10556087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/12/01 22:23(1年以上前)

当機種

シンデレラ城

こんばんは。
夜景モードで撮りました。
レーザ光線が多重露光で良い感じに写りました。
ご参考まで。

書込番号:10563714

ナイスクチコミ!2


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/12/01 23:31(1年以上前)

自分のカメラが一番ですさん 

はじめまして^^

綺麗に撮れてますね!
動くレーザー光が合成モードでこんなに撮れるなんて驚きです

アングルはしっかりバリアングル液晶の恩恵受けてますね^^

書込番号:10564254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング