『HD画質でブルーレイにダビングできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『HD画質でブルーレイにダビングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 kzmkchさん
クチコミ投稿数:25件

初めまして。このHX1,または,パナのFZ38のどちらかの購入を考えています。
そこで質問したいことがあります。撮った動画をソニーのブルーレイレコーダーのブルーレイディスクに保存したいと考えています。それはできるのでしょうか?教えていただけると幸いです。

書込番号:10701332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/30 02:51(1年以上前)

自分としてはHX1のフルハイビジョン動画を重視したい所ですが
ソニーの地デジレコーダーとなると、FZ38のハイビジョン動画で
我慢する方がいいかもしれませんね…
AVCHD-liteでしたら、USBコードで接続してダビング出来るのが
多いはずですから…
機種にもよると思いますけど、過去ログや個人サイトでTZ7で
ダビングして再生出来る事は確認されてるみたいです。
でもダビングには時間がかかるみたいですね…
PCで取り込んで、リンクプレーヤーで再生という事ならば、HX1を
推したい所ですけど…
編集も対応ソフトならいろいろ出来ますからね…

ちなみにリンクプレーヤはこれらです。
http://kakaku.com/pc/player-others/
PCに動画をいっぱい入れてるんなら便利かと…

書込番号:10705871

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzmkchさん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/30 18:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。参考になりました。
ところで、付属のPMBを使ってPCでDVDを作成すれば、家電のDVDプレイヤーで再生できるのでしょうか?年末のお忙しい中ですが、教えていただけると幸いです。

書込番号:10708641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/30 19:29(1年以上前)

PMBは残念ながら静止がだけのようです…
でもカードリーダーで動画を取り込んで、ムービーメーカーなどで
MP4形式は編集出来ると思います。
自分はMacなので、その辺は解りませんが…
FZ38のAVCHD-Liteは別にソフトを用意しないとダメかもしれないですね…
この辺は過去ログにあると思いますけど…

書込番号:10708940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/02 17:16(1年以上前)

DigaのBDレコーダーでは、TZ7、GH1は、SDHCカードから
再生、HDD保存が出来ます。

SONYのBDはどうか判りませんので、販売店で確かめて、どちらにするか
決めたら良いと思います。

書込番号:10721913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング