『初日の出を撮りました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『初日の出を撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初日の出を撮りました

2010/01/02 10:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

当機種
当機種
当機種
当機種

日の出前 手持ち夜景にて撮影

初日の出 手持ち夜景にて撮影

初日の出アップ 手持ち夜景にて撮影

手持ち夜景にて撮影

昨日は非常に穏やかな朝で初めてHX-1で初日の出を撮ってきました。
あらためてこのカメラの凄さを思いしりました。
こんなに初日の出のアップが撮れるなんて感動しました。
本当にいいカメラです。

書込番号:10720649

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2010/01/02 10:23(1年以上前)

こんにちは
HX1ユーザーです、手持ち夜景で日の出撮影とはさすがですね。
それにしてもわずか1-2分の時間なので緊張したでしょう。

書込番号:10720670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/01/02 10:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

手持ち夜景にて撮影

シャッタースピード優先にて撮影

すいません。
その2です。(笑)

書込番号:10720729

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/02 15:26(1年以上前)

1/500秒以上なら、絞り優先モードでも写せそうですね?

書込番号:10721539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/01/08 17:54(1年以上前)

レッドフェニックスさん

明けましておめでとうございます。

日の出前の色味や日の出後の少し望遠に振った画角の大気の揺らぎなどとても綺麗に撮れてますね^^

日の出前の暗さを考えると手持ち夜景は正解ですよねw

書込番号:10752067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング