『とうとうSONYもSDカード陣営の仲間入り!!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『とうとうSONYもSDカード陣営の仲間入り!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとうSONYもSDカード陣営の仲間入り!!

2010/01/12 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 a2c-jayjayさん
クチコミ投稿数:72件

SONYが、いよいよ重い腰を上げてSD・microSDカードに参入のようですね。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0052/id=10026/

α550をメモステとのデュアルスロットにしたのも、きっとこの件を見据えてなんでしょうね。

HX1の後継機も、きっとα550のようにデュアルスロットでいくんでしょうかね〜。

書込番号:10775030

ナイスクチコミ!1


返信する
hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/01/12 22:26(1年以上前)

a2c-jayjayさん 

そうですね〜
でもきっと安くはならないと思う・・・(-。- )

書込番号:10775132

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/13 14:21(1年以上前)

アメリカで発表された「DSC-HX5V」もメモステとSDHCのWスロットのようですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100107_340921.html

書込番号:10778030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/14 15:16(1年以上前)

SDじゃないのでパナを買いましたが、もっと早く「敗北宣言」すべきでしたね^^

書込番号:10783202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/17 09:50(1年以上前)

今後のことを考えると、ダブルスロットはすごく魅力です。
MSは動画、SDが静止画 とか
MSはJPEG、SDはRAW とか
使い分けが出来ると便利なんだけど...。


書込番号:10796423

ナイスクチコミ!2


tatnさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/25 20:33(1年以上前)

便乗質問ですが、この機種にマイクロSDカードをアダプターを使って使用することは出来ますか?
されている方がおられましたら、エラーなどあるか、使用感をおしえていただきたいです。
お願いします。

書込番号:10838541

ナイスクチコミ!0


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/01/25 21:26(1年以上前)

tatnさん こんばんは^^

http://item.rakuten.co.jp/donya/79791-ss/

これですよね?

マイクロSD8Gにこのアダプター挿して使うと電源入れた際に毎回
「このメモリーカードは記録、再生できない可能性があります」と出ますが問題無く使えました

怖いので今は正規のMS使ってますが・・・自己責任で^^;

あとこの手のアダプターの寿命は短いように感じます。

書込番号:10838861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング