『メモリースティック買い増しで・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『メモリースティック買い増しで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリースティック買い増しで・・・

2010/02/17 16:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 kayatomoさん
クチコミ投稿数:38件

表題の件、「アダプター無し」の表示があるのはどんな意味でしょうか。
横文字に弱いので意味を親切丁寧に教えて下さる方宜しくお願いします。

書込番号:10955687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/17 16:29(1年以上前)

MS DUO → MSアダプタが付属していないと言う事でしょう。
マイクロSD → SDアダプタの付属していない、マイクロSDも沢山販売されています。

書込番号:10955703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/17 16:30(1年以上前)

横文字に弱いのは私も同じですが
スレの意味が理解できません

日本語は弱いつもりはありませんけど、やっぱり理解できません
たぶん主語が無いからだと思います

書込番号:10955705

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayatomoさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/17 16:41(1年以上前)

「花とオジ」さん!お世話になります。
「アダプターが付属していない」からどうなのかを知りたいのです。もしアダプターがついていないものを買ってしまったとしたら、その後どんなものを買い足せばよいのでしょうか。
心もとないHX1愛用者です。お店に聞きに行くのも面倒臭いのでよろしく、お願いします。

書込番号:10955744

ナイスクチコミ!0


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/02/17 16:47(1年以上前)

http://www.sony.jp/memorystick/products/MSAC-M2/index.html

↑これが付属していないモノのことですかね〜?
SDスロットしかなくてメモステを直接差し込めないパソコンなどで使うものですね。
私は常用しています。
ご参考まで。

書込番号:10955766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/17 18:15(1年以上前)

MSを直接挿す機器をお持ちでなかったら、アダプタは無用の長物ですね。

SDでも以前は、ミニSDやマイクロSDを買うと、漏れなくSDアダプタが付いて来ました。
1つあれば(予備を考えても2〜3コで)用は足すのに、ウチにはアダプタだけがゴロゴロしています。
量販店などで購入すると¥500くらいするのに、買取はしてくれないのでゴミ状態です。 
(~_~)

書込番号:10956108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/02/17 20:13(1年以上前)

メモリースティックには「メモリースティック」と「メモリースティック デュオ」と2種類あります。大きさがデュオの方が小さいのでお使いのパソコンなどの、カードを挿すスロットがメモリースティックにしか対応してない場合、「デュオ」はそのままでは入らない(厳密には入りますが奥まで入って取れなくなることもしばしば。)のでメモリースティックの形状と大きさに似せた「アダプター」に挿してカードスロットに差し込むのです。

但しパソコンにはそういったメモリーカードのスロット自体、付いてない物やSDカード等には対応してるがメモリースティックには対応してない物もありますのでまずはその辺りの情報があれば「kayatomoさんの場合、こんなものが必要ですよ」などのアドバイスが受けれますのでその辺りを書き込んでください。

書込番号:10956658

ナイスクチコミ!2


スレ主 kayatomoさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/17 21:55(1年以上前)

機種不明

皆さん御親切に御指導ありがとうございました。接続する機器は「ソニーデジタルフォトフレーム」を使用しておりますのでアダブターが有れば便利だと分かりました。尚パソコンに接続できない時は上記添付写真の物を備えればよいのですね。

良く意味も、利用法も十分に理解出来ました。ありがとうございました。この質問に関してはこれで終了とさせていただきます。

書込番号:10957273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング