『京都』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『京都』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

京都

2010/02/21 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

当機種
当機種

清水寺、金閣寺、八坂神社と早朝に行ってきました

清水寺は早朝に行くと参拝客も少なく写真撮り放題と助言を頂いたので早めにまわってきました
確かに参拝客も少なく撮り放題でしたが
当然と言えば当然ですが土産屋さんも開いてませんでした・・・

書込番号:10978245

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/02/21 23:40(1年以上前)

200系ハイエースさん


こん○●わ^^
どちらも曇天の写真とはいえ解像感と相まって雲天が気にならない程の鮮やかさと味を醸しだしてますねw
流石に朝7時じゃ土産物屋も開いてないでしょうね^^;
でも素敵な作品が土産となったのでは?

書込番号:10978701

ナイスクチコミ!2


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/02/22 00:18(1年以上前)

200系ハイエースさん

お久しぶりです^^

金閣寺綺麗ですね〜
ちょっと怪しげな雲が逆にいい雰囲気出してると思います^^

でもいつも思うのですがマナー看板やゴミ箱等、もう少し景観に配慮したものにはならないんでしょうかねぇ・・・

書込番号:10978964

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/22 09:48(1年以上前)

朝早くからお疲れ様でした。
京都の東から西まで大活躍で、金閣寺もきれいに撮れてますね。

書込番号:10980149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/02/22 21:39(1年以上前)

オフマスターさん
>でも素敵な作品が土産となったのでは?

そうですねえ、確かに前向きに考えるとそうですね〜。思い出には残りました!
しかし、八ツ橋の試食が・・・


hakumomoさん
>でもいつも思うのですがマナー看板やゴミ箱等、もう少し景観に配慮したものにはならないんでしょうかねぇ・・・

景観とマッチすると目立たなく見落とすかもしれませんし、難しいですね
ところで兼六園&金沢城公園、那谷寺、富山城なども散策してきました


じじかめさん
>京都の東から西まで大活躍で、金閣寺もきれいに撮れてますね。
そうですね、混雑する前の早朝に移動したのでストレスは無かったですが案外遠いですね!
比較的、冬場は観光客が少なめとの事ですが、日本有数の観光地ですから、それなりには人はおられますね

書込番号:10983014

ナイスクチコミ!2


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/02/22 22:35(1年以上前)

200系ハイエースさん

そう言われればそうですね〜 難しい・・・

>ところで兼六園&金沢城公園、那谷寺、富山城なども散策してきました

      ↑これ貼りましょうよ〜^^

書込番号:10983457

ナイスクチコミ!2


Gibson185さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/02/23 19:46(1年以上前)

200系ハイエースさん、こんばんは。
1枚目…金閣寺が池に綺麗に映り込んでいますね〜!
皆さんもおっしゃっていますが、曇天が逆に落ち着いた雰囲気を醸し出しています(^^

そちらへはなかなか伺うことができませんので
またぜひ拝見させてくださいね♪ 

書込番号:10987560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/02/23 23:46(1年以上前)

hakumomoさん
>↑これ貼りましょうよ〜^^

いやあ、お恥ずかしいので行って来ましたという報告だけにして下さい!
個人的には、東尋坊、黒部ダム、獅子吼高原、合掌造りなども撮ってみたいですね!
雪解けが待ち遠しいです


Gibson185さん
>そちらへはなかなか伺うことができませんので
またぜひ拝見させてくださいね♪

ありがとうございます
魚は美味しいと思うので、機会があればぜひ現地で食べてみて下さい
皆さん上手なので恐縮します・・・練習練習

書込番号:10989158

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/23 22:36(1年以上前)

200系ハイエースさんの金閣寺は誠、美しいです。。。惚れ惚れ〜
HX1がどうにもこうにも欲しくてたまりません☆

書込番号:11131047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/03/24 10:32(1年以上前)

竜きちさん 
>200系ハイエースさんの金閣寺は誠、美しいです。。。惚れ惚れ〜
ありがとうございます。まぐれです・・・

>HX1がどうにもこうにも欲しくてたまりません☆
そろそろ店頭に在庫のある店なども見かけませんので
在庫がほぼ出払ってしまったようなので値段も高くなりましたし
皆さん、富士フイルムのデジタルカメラ「FinePix HS10」のほうに
関心が行っているみたいですね!
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100309_353564.html

カメラのキタムラの中古などでHX1の状態の良い物が
安く出ていたら「買い」かもしれませんね

書込番号:11133116

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/25 00:25(1年以上前)

FinePix HS10ですか〜〜
これ、凄く大きく重たいのに、1/1.6センサーでないんですよね・・
高倍率ズーム機とはいえ、心臓部と筐体のバランスに納得がいきませんです・・
富士も好きなんですけど、やっぱHX1の方がいいですね・・
金閣寺の作品みると他ではちょっとキツイですよ☆
ちょうどあそこからそう遠くない所に私の出身大学院があるので懐かくて余計に(笑)

ネットキタムラ中古で¥27800が2台ありました。
コム新品最安時の¥29800を一度でも見てしまってるからこれもキツイです(涙;)
¥23800なら我慢も敗れるのですが・・

有難うございます!


書込番号:11136672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/03/26 13:12(1年以上前)

竜きちさん
>ネットキタムラ中古で¥27800が2台ありました。
>コム新品最安時の¥29800を一度でも見てしまってるからこれもキツイです(涙;)
>¥23800なら我慢も敗れるのですが・・

中古ですとイチキュッパ位が理想的ですね〜
多分すぐ売れると思いますけどヤフオクで物色するのも手かもしれませんね

書込番号:11143259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング