『ヤマダ電機WEB.COMで実質32592円と安かったんですね。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『ヤマダ電機WEB.COMで実質32592円と安かったんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

ポイントを引いたら32592円でしょうか。
ポイントマジックがあるので実質は変かもしれません。

サイバーショット DSC-HX1
価格(税込) : \38,800 (送料無料〜)
ショップポイント:6,208pt(\6,208相当)

書込番号:11165115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/01 10:43(1年以上前)

在庫処分(投げ売り)始まりましたね^^

書込番号:11171825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/02 01:09(1年以上前)

>在庫処分(投げ売り)始まりましたね^^

もう発売から一年経ちましたし、決算時期だから販売店としては当たり前じゃないの。

書込番号:11175264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/02 01:53(1年以上前)

今までのHシリーズだったら、この時期には価格での底値は2万6千円前後になってたのに、HX1は3万3千円あたりで安定しちゃいましたね。
消費が冷え込んでるこのご時世に、まだそれだけの価値があると認められてるんじゃないかな。
それからすると、投げ売りと言えるものは次期機種の発表があってからになる?

書込番号:11175397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/02 11:01(1年以上前)

fujiのHS10の発売が間近なので、2万円代になってもいらないかなぁ^^

書込番号:11176368

ナイスクチコミ!3


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/04/02 19:45(1年以上前)

みなさん こんにちは、

在庫処分だったんでしょうか。
決算だったんてしょうか。

そろそろソニーも新型が出すでしょうか。
Hシリーズの旧機種では2.6万くらいに成っていたんですか。

高値安定の同じくらいの価格のままならば
フジの4万円の買う人が多いんでしょうね。

次の機種に期待します。

書込番号:11177926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/03 22:17(1年以上前)

フジの新型も出たし、FZ38に負けたしで、このタイプはもう出さない気がします。
これからは先日発表されたレンズ交換式に移行するんじゃないでしょうか。

書込番号:11183384

ナイスクチコミ!2


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/04/04 00:52(1年以上前)

お買い物は賢くね^^さん こんばんは、

新型ださないで、レンズ交換式のカメラに移行ですか。

デジタル一眼のレンズ交換式では約15倍ズームが
最高で20倍ズームとかのレンズは出てないんですね。

後継機種が出ないとソニーから高倍率のコンデジの
ラインナップが消えてしまう事に成りますね。

書込番号:11184364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/04 02:08(1年以上前)

HDなんとかってひと見なくなりましたね。
パナソニックでも暴れてましたけど見かけませんね^^

書込番号:11184640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/05 14:51(1年以上前)

>2万円代になってもいらないかなぁ^^
アフターサービス悪いですしね。

書込番号:11191256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング