『そろそろ終わりかな…』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『そろそろ終わりかな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ終わりかな…

2010/04/11 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

関西の桜も明日の雨で散ってしまいそうですね。 今日は比較的遅く開花する京都の善峯寺の枝垂れ桜を撮影してきました。 雨上がりのしっとりした桜もいいですねぇ。

書込番号:11220601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/11 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。

書込番号:11220610

ナイスクチコミ!0


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/11 22:59(1年以上前)

りゅう坊さん

桜のおたよりの晴れたのもいいですけどこういうしっとりしてる感じもいいですね
しっとり感・・・出すの難しくないですか〜?
1枚目なんかとてもよく表れてるように思います^^

書込番号:11220668

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/12 12:06(1年以上前)

別機種

善峰寺は昨秋、紅葉撮影にいきましたが、桜もいいですね。

書込番号:11222416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/04/15 01:46(1年以上前)

hakumomoさんへ

ありがとうございます。^^ 雨の日の桜もキレイですよ。特に枝垂れは雰囲気でますねぇ。


じじかめさんへ

吉峯寺は紅葉で有名ですが、実は桜もキレイなんですよねぇ。 今度の土日は天気も良さそうなので行かれてみてはどうですか?

書込番号:11234309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング