『テレコン、使い勝手は?教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『テレコン、使い勝手は?教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

テレコン、使い勝手は?教えてください

2010/05/05 16:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

テレコンを買って、野球場、サッカー場、野鳥を捕りたいのですが、使っている方、どうですか。富士のHS10に買い換えるか?迷っています。教えてください。

書込番号:11322052

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/05 16:29(1年以上前)

どちらも使ってません(FZ30+テレコン使用中)が、HX1の5MPスマートズームにテレコンx1.7で
1238mm相当になるので、充分だと思います。AFもHX1のほうが速いのでは?

書込番号:11322129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/05 23:44(1年以上前)

予算があるなら買い換えた方ごいいでしょう^^

書込番号:11324244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/05/06 00:46(1年以上前)

当機種
当機種

952mm

1904mm

HS10は持ってませんがHS10とHX1の両方を持ってる人の話では双方にテレコン装着した場合AF、テレ端画質共にHX1の方に軍配があがるとの事です。
でもHS10はHX1には無い機能やマニュアルズームが楽しくテレコンを付けないで使用する分にはテレ端画質も悪くなく気に入ってる様ですよw

作例はテレコンを付けた場合のHX1の画像です。1.7倍のテレコンで35mm換算952mmです。
デジタルズーム併用で1904mmまで寄れますが画質は期待できませんw
望遠端重視ならHX1の方が良いと思います。

書込番号:11324519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/06 13:25(1年以上前)

スレ主さんはさんはHS10の掲示板でも相談されて、HS10の購入に決められたそうです。
テレコンは交換レンズとは違って、仕方なく使うものだと思ってます^^

書込番号:11325804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング