『中秋の名月♪』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『中秋の名月♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

中秋の名月♪

2010/09/25 22:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

当機種
当機種
当機種

今日はこんな月が撮れました。
一台でこんな写真が簡単に撮れるのもHX-1の醍醐味ですね。
本当に楽しいカメラですね。

書込番号:11969319

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/09/26 01:32(1年以上前)

レッドフェニックスさん

月の写真が続きますね〜w
これも超望遠機ならではですね^^
綺麗に撮られてて羨ましいです。
もちろんトリミングですよね?
画面イッパイで迫力もありますね♪

書込番号:11970337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/09/26 08:45(1年以上前)

オフマイスターさん おはようございます。
月の写真がかぶっちゃいましたね。(笑)

これはまったくトリミングはしてませんよ〜(^_-)---☆Wink
撮った画像そのままです。

VGAで撮った写真そのままです。
ここまで撮れるのはやっぱり高倍率機の特権ですね。

書込番号:11971032

ナイスクチコミ!0


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/09/26 11:40(1年以上前)

レッドフェニックスさん、VGAだったんですね。
私は何となく手持ち夜景でトリミングしてましたが、輪郭の光が強いところがぼやけちゃうんです。
VGAの方が良さそうですね。参考になります。

書込番号:11971647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/09/26 20:05(1年以上前)

お〜VGAでしたかw

VGAってこんな綺麗だっけ?
ほぼ使わないから忘れてました(笑
VGAは108倍ですもんね。
記録サイズに拘らなくて超望遠が欲しければこんな凄い倍率で撮れるんですよね。
換算:3024mm、1.7テレコンだと換算:5140mm・・凄いですね^^;
すっかりVGAなんて選択肢になかったけど今度鳥で試してみようっと^^

書込番号:11973764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/09/26 20:27(1年以上前)

cococucuさん こんばんは。

そうですね〜。
トリミングは逆に私はしたことがないです(笑)

私は超望遠がほしいときは迷わずVGAを使ってます。
ちなみにこれは人物ブレ軽減モードで撮りました。

書込番号:11973870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/09/26 20:29(1年以上前)

オフマイスターさん こんばんは。
そうですよ〜(笑)

これくらい綺麗に撮れますよ〜^^

ちなみに人物ブレ軽減モードで撮ってみました。
是非今度チャレンジしてアップしてくださいね。

書込番号:11973878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング