『そろそろ秋の気配が。。。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『そろそろ秋の気配が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろ秋の気配が。。。

2010/11/03 22:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5
当機種
当機種
当機種

紅葉までもう少し!

珍しくないただの鹿です。

銀杏は今が見ごろですなぁ。

11月3日に奈良の正倉院展へ行ってきました。^^ 出発が遅れてしまって着いた時には長蛇の列…  博物館に入るまで2時間近くかかってしまいました、、^^; でも宝物はなかなか見応えがありましたよ!

書込番号:12160957

ナイスクチコミ!1


返信する
EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/03 23:06(1年以上前)

相変わらず、HX1のレンズは(確かにGブランドとはいえ)めっちゃいいですね。

現行の強気の値段も理解できる…。

書込番号:12161217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/11/04 20:55(1年以上前)

りゅう坊さん


こんばんわw
1枚目、紅葉こそしてませんが雰囲気は充分ですね!
今年は気温変化が激しくて紅葉のタイミングがつかみにくくないですか?

宝物って何でしょう・・?気になります(笑

書込番号:12165045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/11/04 21:57(1年以上前)

EF-SWさんへ

おっしゃる通り よく出来たカメラですね! 若干シャープネスがきつめですがクリアーでヌケの良い画質だと思います。^^ 他社から新型が続々と発売されてますが画質と使い勝手はまだまだ負けてないと思います。


オフマスターさんへ

お元気そうでなによです!^^  今年は暖かいのか寒いのか、季節感がつかみにくいですね。 先月末に奥飛騨の方に行ったのですがサッパリでした…^^; 例年ならいい感じに紅葉してるはずなんですけどねぇ…  宝物ですか? 奈良の正倉院に保管されてる宝物の展示ですよ。^^  今年は教科書でしか見たことなかった“五弦の琵琶”が19年ぶりに展示されたのでそれを見に行きました。 1000〜1300年も前の品物ですが素晴らしい保存状態でビックリしました。 他にもいろいろ展示されてるのですが、その細密な加工と美しさに感心! あらためて先人たちの技術に驚かされました。^^

書込番号:12165382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/11/05 11:15(1年以上前)

りゅう坊さん
1枚目、秋の訪れが近づきはじめたのが感じ取れますね
全国的にも早いところは、そろそろ紅葉の見頃がチラホラと来ているようですね
今年は夏が長すぎて秋が短い(無い)感じもしますが、紅葉の写真、また見せて下さいね

書込番号:12167526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/11/06 18:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

龍安寺です。

仁和寺1

仁和寺2

仁和寺3

200系ハイエースさんへ

おひさしぶりです!^^  今日は紅葉を探して京都へ行ってきました。龍安寺と仁和寺のお写真アップしておきます。まだちょっと紅葉には早いですけど…^^

書込番号:12173892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング