『仕様について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様について

2011/06/10 18:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:70件

購入を検討しています。ソニーホームページで製品の名称をみたのですがファインダーの視度調節のダイヤルがないようなのですが、視度調節はできないのですか。お使いの方教えてください。

書込番号:13114799

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/06/10 19:10(1年以上前)

視度調節ダイヤルは、ファインダーの左横に付いていますよ。

書込番号:13114872

ナイスクチコミ!1


den2atomさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/10 19:14(1年以上前)

カメラの後ろから見て、ファインダーの左側にダイヤルがあります。
それで調節できますよ

書込番号:13114887

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/06/10 19:28(1年以上前)

この画像で分かりますよ。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/172048-10604-5-1.html

書込番号:13114932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/10 19:40(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/manual_dsc.html

こちらから使用説明書がダウンロードできます。P9に載っています。

書込番号:13114977

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/10 20:24(1年以上前)

今時 HX100V ではなく、何故、HX1 なのかが気になります。

未だどこかに新品在庫があって、安価に販売されているのでしょうか?
それともUSED品でしょうか?

ちなみに、HX100Vでも視度調節は可能です。

書込番号:13115137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/06/10 20:43(1年以上前)

皆様、ご丁寧な早速のご返信ありがとうございました。皆さんの投稿写真を見せていただいてこのカメラに興味を持った次第です。しかしあくまで腕なんでしょうけど ....

書込番号:13115218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/13 20:17(1年以上前)

影美庵さん 
ここで「最安価格(税込):\23,800 」となっているから、在庫はあるのでしょう(笑)

私もHX100VでなくHX1を使うことがありますので、HX100Vが全てにおいてHX1を超えているというわけではないように感じています。

HX1がよいところ。
・軽い、安い
・一定時間内の単写撮影可能数が多い
・ヘソ部分で液晶を可変にして子供撮影する場合、HX1は指1本で90度可動できるので操作しやすい。HX100Vは指1本では30度くらいまで。それ以上はけっこうわずらわしい。。
・カメラ三脚では、HX1の可変角度のほうがHX100Vよりも圧倒的に上
・連写がHX1は3モード。HX100Vは2モード。

書込番号:13128076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング