『DSC-HX1の動画品質に期待です』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『DSC-HX1の動画品質に期待です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSC-HX1の動画品質に期待です

2009/04/15 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

現在、デジカメで海の上からの景色、ヨットでのセイリング風景、マリンスポーツなどを動画で撮影しYouTubeにアップするのが楽しいので、高倍率ズーム搭載のCAMEDIA SP-550UZ、CAMEDIA SP-560UZを利用しています。ところが動画品質がいまいち。MYビデオをYouTubeで見る際には&fmt=18でハイクオリティモードにして見ていますが、やっぱり限界があります。DSC-HX1でしたらCAMEDIA SPの倍くらいの品質の動画が撮影できそうです。ご参考までにSP-560UZで最近撮したものをごらんください。http://www.youtube.com/watch?v=DIpAl-LwV5k
このデジカメのこのスペックで5万円以下でしたら買いかなと思います。波、海水スプレー、潮風のあたるところでの撮影が多いので、とても1眼デジカメは買えません。このデジカメで撮した動画がアップされたら教えてください。

書込番号:9398311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/04/15 19:56(1年以上前)

こんばんは

ここにサンプルありますよhttp://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20090408_110506.html

書込番号:9398686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2009/04/15 20:13(1年以上前)

カタコリ夫 様 早速のご案内ありがとうございます。静止画のほうは見られましたが、動画サンプルはMacOSX10.5には対応していないようでオープンできませんでした。残念です。

書込番号:9398769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/04/15 20:37(1年以上前)

VLCプレーヤーは持ってないんですか?
大体のフォーマットが再生出来ますよ^^
http://www.videolan.org/

書込番号:9398881

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2009/04/15 20:57(1年以上前)

Victory 様 ありがとうございました。VLCプレイヤーなんて知りませんでした。RealとWMPとQuickTime&Proがあればほとんど見られると思っていました。MacユーザーはWinユーザーに比べてかなりネットではハンデをしょっていることはよく知っていましがVLCプレイヤーは知らなかったです。ダウンロードしたので見ることができました。
なかなか高精細の動画ですね。ありがとうございました。

書込番号:9398988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング