2009年 4月下旬 発売
AX-V565
7.1chパワーアンプや高性能ビデオアップスケーリング機能を備えたエントリー向けAVアンプ。価格は61,950円(税込)
すみません素人でよく分かりませんので教えて下さいましたら幸いです。
このアンプを使用し、センター、フロント、リア全てにそれぞれ4Ωスピーカーを取り付けた場合、アンプ側に負担がかかりますか?
よろしくお願いします。
書込番号:10074611
0点
スピーカーはインピーダンスが6Ω 以上のものをお使いください。
書込番号:10074980
2点
tora32さん、ご返答ありがとうございます。
やはりアンプには悪影響ですよね。
ご丁寧にありがとうございました。
書込番号:10075221
1点
ついでに、ヤマハ自身の回答も参考にしてくだされ。
http://support.yamaha.co.jp/okweb3/EokpControl?&site=av&tid=12927&event=FE0006
書込番号:10075276
4点
「ヤマハ > AX-V565」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/20 22:05:52 | |
| 1 | 2011/12/08 21:22:55 | |
| 2 | 2011/04/07 6:35:54 | |
| 2 | 2010/09/25 7:42:55 | |
| 0 | 2010/07/04 13:17:18 | |
| 2 | 2010/06/29 12:54:40 | |
| 1 | 2010/05/10 12:07:31 | |
| 3 | 2010/05/12 8:02:42 | |
| 2 | 2010/05/07 23:17:59 | |
| 4 | 2010/05/08 22:40:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








