『ゲームには使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243HAbmid [24インチ]の価格比較
  • H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243HAbmid [24インチ]のレビュー
  • H243HAbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243HAbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243HAbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243HAbmid [24インチ]のオークション

H243HAbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • H243HAbmid [24インチ]の価格比較
  • H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243HAbmid [24インチ]のレビュー
  • H243HAbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243HAbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243HAbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243HAbmid [24インチ]のオークション

『ゲームには使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243HAbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243HAbmid [24インチ]を新規書き込みH243HAbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームには使えますか?

2009/05/06 02:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243HAbmid [24インチ]

スレ主 SPS3Sさん
クチコミ投稿数:27件

PS3用に購入検討していますがゲームには最適でしょうか?グレアパネルでコントラストも高い事から購入を考えております
どなたか教えて頂きたいですュ

書込番号:9498945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/06 07:11(1年以上前)

>グレアパネルでコントラストも高い事から

いずれも目を傷める要素ですね。お大事に、、、、

書込番号:9499396

ナイスクチコミ!2


スレ主 SPS3Sさん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/06 14:00(1年以上前)

目に悪いんですねホ私はあまり目が良くないので近い距離でゲームをしようと想っていたので…考え直した方が良いですねホ

書込番号:9500998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/06 15:50(1年以上前)

PS3とPC両用で使用してます。

綺麗なのは綺麗ですよ。
ですが画面近くでやるのには、チカチカして目が疲れやすくキツく感じます。
なのでゲームする際はコントラストを下げて使用してます(ACMはオンにしてます)

BD映画を離れて見るのには安くていいと思います。


書込番号:9501532

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPS3Sさん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/06 15:57(1年以上前)

至近距離でゲームしたり映画を見るので、目が痛くなりそうですねホE2400HDとこちらの製品どちらを買うか検討しているんですよねホ

書込番号:9501572

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/06 15:59(1年以上前)

自分の理想と違うと実際と関係なくケチつけたくなるだけの人だから、あまり真に受けないで他の人の意見も貰った方が良いですよ。
モニタは見てから買った方が良いです。

私は安物のモニタを買いましたけど、見比べて高価格製品と遜色ないと感じたので決めました。
製品の良し悪しは価格と必ずしも比例しませんし、自分に合う合わないという個性もあります。

書込番号:9501583

ナイスクチコミ!2


スレ主 SPS3Sさん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/06 16:17(1年以上前)

一度店頭で見たんですが、確かにコントラストは高い感じがして黒と白のメリハリが有る感じでしてデザインもなかなか良かったんですが。画面がちょっと茶色ぽい感じがしたのと画面が横に伸びて縦が他のモニターより潰れている感じがしたので心配になって質問させて頂きましたホ

書込番号:9501666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/06 17:18(1年以上前)

>自分の理想と違うと実際と関係なくケチつけたくなるだけの人だから、あまり真に受けないで他の人の意見も貰った方が良いですよ。


さすが、きこりさん、よくわかってるじゃん。自分のことをさw

書込番号:9501998

ナイスクチコミ!2


スレ主 SPS3Sさん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/06 17:20(1年以上前)

判りました~ありがとうございます。

書込番号:9502006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/06 17:30(1年以上前)

何はともあれ店頭で自分に合う物が見つかるまで頑張りましょう^^
その際に設定なども色々変えてみてはどうでしょうか??
「画面がちょっと茶色ぽい感じがした」、はおそらく色温度が暖色になってるからです。
寒色にすると青っぽくなりますよ〜。

ちなみに自分の買った物もタッチパネルの反応は悪かったです。

書込番号:9502068

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPS3Sさん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/06 17:34(1年以上前)

店頭で設定を変えてみます~タッチパネルは運ですよねホ購入したら良い製品だと良いです

書込番号:9502086

ナイスクチコミ!0


さえばさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/07 23:53(1年以上前)

こんばんわ。
PCでFF11をやることがありますが、輝度とコントラストを30にしていてそれほど疲れたと感じたことはありませんね。ACMはオフにしています。
私も目が悪くて割と近くで見ていますが・・・。
店頭の商品の設定を色々いじってみてみるのもいいかもです。

書込番号:9509631

ナイスクチコミ!2


スレ主 SPS3Sさん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/07 23:55(1年以上前)

そうですよね明るさ等は下げれば済みますよねホ 詳しくありがとうございます~

書込番号:9509645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/08 07:25(1年以上前)

>明るさ等は下げれば済みますよね

下げれればね(^^;
下げれない製品が多いから言ってるんですよ。

明るすぎて体調不良を起こす例は結構聞きます。店頭は自宅と違いかなり明るいので店頭でOKだったからって買っちゃうとあとで後悔することになることがあります。
店頭ではちょっと暗すぎるかな?っていうくらいまで下げれるか試してみるといいですね。そして下げたときに色むらが発生しないか見ることも大事ですね。

この製品の過去ログでも体調不良の情報がありますね。

書込番号:9510718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243HAbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243HAbmid [24インチ]
Acer

H243HAbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

H243HAbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング