『GE E1255W、買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月26日 登録

E1255W

カメラ内パノラマ自動合成機能/3.0型液晶モニター/光学5倍ズームなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1220万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 E1255Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1255Wの価格比較
  • E1255Wの中古価格比較
  • E1255Wの買取価格
  • E1255Wのスペック・仕様
  • E1255Wのレビュー
  • E1255Wのクチコミ
  • E1255Wの画像・動画
  • E1255Wのピックアップリスト
  • E1255Wのオークション

E1255WGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月26日

  • E1255Wの価格比較
  • E1255Wの中古価格比較
  • E1255Wの買取価格
  • E1255Wのスペック・仕様
  • E1255Wのレビュー
  • E1255Wのクチコミ
  • E1255Wの画像・動画
  • E1255Wのピックアップリスト
  • E1255Wのオークション

『GE E1255W、買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1255W」のクチコミ掲示板に
E1255Wを新規書き込みE1255Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

GE E1255W、買いました。

2011/08/12 16:08(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > E1255W

クチコミ投稿数:375件

E1255W、私も買いました。ソフマップの中古ネット販売で3580円、とてもお買い得でした。

下記HPに記事を書いています。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~opsy/gt/ghdcge1.html

ド素人のくせに、ちょっとお試し程度に使っただけで書いているので、間違ったことやいい加減な内容もあるかと思います。もう少し使い込んでから改訂するつもりですが、ご笑覧の上、ご教示いただければ幸いです。

ついでと言っては申し訳ないですが、下のMainenさんの記事、
>ダイヤルで「手振れ軽減モード」にして、十字ボタンで「発光禁止」に設定すれば、スイッチオン、オフしても、常時「発光禁止」が記憶されています。

これは私のカメラではできないみたいでよくわからないのですが。
「手振れ軽減モード」だと常に「発光禁止」で十字ボタンの操作はできません。

書込番号:13365613

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/12 16:35(1年以上前)

GEのコンデジって他の7000円以下で買える 安かろう悪かろう路線のものとは一線を画す高画質な物が殆どですね。
私も8000円出せるならパナのS1を買いますが、それ以下の予算なら迷わずGEを買います。(^^;…
スイッチオン、オフしても設定が変わらない(リセットされない)というのは発光禁止にしても起動する度にうっかり
発光させて慌てて発光禁止にした覚えのある人ならありがたみがわかりますね。

書込番号:13365671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/08/12 17:26(1年以上前)

>3580円、とてもお買い得でした。

そりゃそうでしょう。どこがOEMしてるんでしょうか。

書込番号:13365812

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/12 19:40(1年以上前)

中古ならピンからキリまでありますから・・・

書込番号:13366198

ナイスクチコミ!0


Mainenさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 E1255WのオーナーE1255Wの満足度5

2011/08/28 17:28(1年以上前)

びんどろさん、返信が遅れて申し訳ありません。クチコミ掲示板を見ていませんでした。確かにご指摘の通り、「手振れ軽減モード」では、発光しないようになっていますね。マニュアルとオートの設定と混同していました。訂正させていただきます。

書込番号:13429636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > E1255W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AiAEでモアレと露出で悩んでいる人へ 0 2011/11/23 21:30:03
GE E1255W、買いました。 4 2011/08/28 17:28:22
オートで発光デフォルトの問題 3 2011/06/26 11:52:36
電子式ブレ軽減について 1 2010/11/26 19:57:42
撮ってみました 0 2010/11/20 15:48:46
超安値になりました 1 2010/11/18 15:28:02
躊躇するより買ってみました。 4 2010/03/14 16:40:06
GE E1255W新製品レビュー 4 2010/09/11 17:21:18

「GE > E1255W」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

E1255W
GE

E1255W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月26日

E1255Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング