『XMBの透過性について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BDZ-A950

アクトビラ ビデオに対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)。市場想定価格は170,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A950の価格比較
  • BDZ-A950のスペック・仕様
  • BDZ-A950のレビュー
  • BDZ-A950のクチコミ
  • BDZ-A950の画像・動画
  • BDZ-A950のピックアップリスト
  • BDZ-A950のオークション

BDZ-A950SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BDZ-A950の価格比較
  • BDZ-A950のスペック・仕様
  • BDZ-A950のレビュー
  • BDZ-A950のクチコミ
  • BDZ-A950の画像・動画
  • BDZ-A950のピックアップリスト
  • BDZ-A950のオークション

『XMBの透過性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A950」のクチコミ掲示板に
BDZ-A950を新規書き込みBDZ-A950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

XMBの透過性について

2009/04/06 22:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A950

クチコミ投稿数:9件

BDZ-A950では、XMBの画面の操作性(もたつき?)や透過性はどうなっているのでしょうか?
BDZ-X95の購入を考えていたのですが、XMBの操作性が悪いというクチコミや透過性がないとの書き込みがあったので躊躇していました。

こちらの機種ではこれらの改善はあるのでしょうか?

書込番号:9358631

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/04/06 23:21(1年以上前)

>こちらの機種ではこれらの改善はあるのでしょうか?

分かりません。
書評では、システム自体の変更は無いようですので、X95と同等と考えればよいと思います。

書込番号:9358907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2009/04/06 23:38(1年以上前)

surgeon1974さん 

BDZ-X95の操作性、特にXMBの操作性は良好です。
過去の書き込みを見ても、悪いと証明するものを探すのは困難、
大概は、仕様の違いを考慮せず、スゴ録や他社のレコーダーと同じに使おうとして不満を漏らしているだけで、1ヶ月以上使用したうえでの感想ではありません。

書込番号:9359030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2009/04/07 09:15(1年以上前)

>XMBの画面の操作性(もたつき?)や透過性はどうなっているのでしょうか?

現時点では不明。
透過は無理なのでは?と思います。

>XMBの操作性が悪い

レビュー見るとわかりますが、スゴ録ユーザーには不評(微妙?)
ですが、初めてなら問題視されていませんよ。
過去と同等の感触を求めるならば少し…と言う事でしょう。

書込番号:9360168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A950」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A950
SONY

BDZ-A950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BDZ-A950をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング