『マイクロソフトオフィスのソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.3kg Wind Netbook U123 ダズリングブルーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーの価格比較
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのスペック・仕様
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのレビュー
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのクチコミ
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーの画像・動画
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのピックアップリスト
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのオークション

Wind Netbook U123 ダズリングブルーMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーの価格比較
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのスペック・仕様
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのレビュー
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのクチコミ
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーの画像・動画
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのピックアップリスト
  • Wind Netbook U123 ダズリングブルーのオークション

『マイクロソフトオフィスのソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U123 ダズリングブルー」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U123 ダズリングブルーを新規書き込みWind Netbook U123 ダズリングブルーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロソフトオフィスのソフト

2009/12/10 16:38(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U123 ダズリングブルー

クチコミ投稿数:12件

を入れて使用されている方はいらっしゃいますか?
(ワード、エクセル等)
実際ワードや、エクセルを入れたとしても重くなら過ぎずに使用できますでしょうか。

また、私がPCを使う際には上記のような基本ソフトやちょっとしたメールや
ネットサーフィンを楽しむくらいなのですがそれなら充分こなせますでしょうか?

書込番号:10608942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/10 16:46(1年以上前)

十分です。

書込番号:10608972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2009/12/10 17:26(1年以上前)

動作的には問題ないと思いますが、1024x600の解像度なので特にワードは使い勝手が悪いです。

書込番号:10609114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/12/10 22:15(1年以上前)

>クアドラ700さん
>ひまJINさん

お答え頂きありがとうございます。
容量の重たいゲームや、特別なソフトでも入れない限り大丈夫っぽいですね^^
購入を前向きに検討したいと思います!

書込番号:10610554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Wind Netbook U123 ダズリングブルー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面表示が乱れます。 4 2010/09/10 19:12:48
Windows7へアップグレード 3 2012/01/09 9:48:43
キートップ交換された方いますか? 2 2010/05/30 2:01:06
サポート先でのメモリ増設の依頼について 5 2010/02/22 2:51:16
skype使用につきまして。 1 2010/05/30 2:13:18
マイクロソフトオフィスのソフト 3 2009/12/10 22:15:37
BIOS修復 3 2009/11/03 12:50:02
用途についての質問 5 2009/10/24 14:07:30
AirMacExpressとの相性 2 2009/10/12 12:12:44
USBポート 1 2009/09/26 8:55:48

「MSI > Wind Netbook U123 ダズリングブルー」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U123 ダズリングブルー
MSI

Wind Netbook U123 ダズリングブルー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U123 ダズリングブルーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング