『Windows7へアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.3kg Wind Netbook U123 ドルフィングレイのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイの価格比較
  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイのスペック・仕様
  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイのレビュー
  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイのクチコミ
  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイの画像・動画
  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイのピックアップリスト
  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイのオークション

Wind Netbook U123 ドルフィングレイMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイの価格比較
  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイのスペック・仕様
  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイのレビュー
  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイのクチコミ
  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイの画像・動画
  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイのピックアップリスト
  • Wind Netbook U123 ドルフィングレイのオークション

『Windows7へアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U123 ドルフィングレイ」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U123 ドルフィングレイを新規書き込みWind Netbook U123 ドルフィングレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7へアップグレード

2010/06/26 22:17(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U123 パールホワイト

スレ主 kireoさん
クチコミ投稿数:8件 Wind Netbook U123 パールホワイトのオーナーWind Netbook U123 パールホワイトの満足度5

Windows7へアップグレードされた方はおりませんでしょうか?
インストールされたエディションと動作など動きを教えてほしいです。

書込番号:11548789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/30 21:09(1年以上前)

kireoさん>
本製品のユーザーではないので参考として書きますが、Windows XP Home Editionは Windows 7へそのまま Upgrade出来ません。必ず新規インストールになります。

#Upgrade出来たとしても OS Editionは
 単体発売していない Starterになるので
 OEM供給しかされていません。つまり
 一般発売がないので通常は入手出来ません。

●アップグレードの前に、これだけは、必ず確認しよう(microsoft.com)
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/guide/upgrade01.mspx

書込番号:11565825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/09 01:20(1年以上前)

外付けDVDドライブがあれば、Windows7 Home または Professional (もしくはそれ以上)を新規インストールすることができます。
ただし、CPUが64bitに対応していないので32bitのみインストールできます。
また、ドライバの動作については確認できていないので動くかどうか分かりません。(2009年発売なのでおそらく動くと思いますが)

結論は『できる』です。

書込番号:13998731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/09 09:48(1年以上前)

追記です。
メーカーHPを確認したところ、Win7 32bit用のドライバが別途用意されていました。
Aero機能も動作するようです。

書込番号:13999532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U123 パールホワイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面表示が乱れます。 4 2010/09/10 19:12:48
Windows7へアップグレード 3 2012/01/09 9:48:43
キートップ交換された方いますか? 2 2010/05/30 2:01:06
サポート先でのメモリ増設の依頼について 5 2010/02/22 2:51:16
skype使用につきまして。 1 2010/05/30 2:13:18
マイクロソフトオフィスのソフト 3 2009/12/10 22:15:37
BIOS修復 3 2009/11/03 12:50:02
用途についての質問 5 2009/10/24 14:07:30
AirMacExpressとの相性 2 2009/10/12 12:12:44
USBポート 1 2009/09/26 8:55:48

「MSI > Wind Netbook U123 パールホワイト」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U123 ドルフィングレイ
MSI

Wind Netbook U123 ドルフィングレイ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U123 ドルフィングレイをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング